12☆天使のマスコット一覧です。野菜果物市も! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

とうとう80作目入りました!
なお、動物の天使さんも入れたり
他のもあるので合計120くらい
制作はしてきました!
 
 
★勾玉がついていないのは
まだ、手元にあるものです。
(私物だったり、見本用だったり。)
 
前回は、
 
  
80 レモンイエロー 
黄色好きなので、個人的に気に入っています、やはり。




  
81 サーモンピンク私物
品のいい姫君〜 
 
 

 
  

83 緑の天使

やはり、神的近くなり、葉っぱの妖精みたいであり。




 

84 ピンク色のおしゃまな子

女の子の代表!お花いっぱいで愛らしい!





85 水色とオレンジ 

お顔がねーぽけっとほっこり、いい顔なのよ





まだ、作りかけのちょっと
サンタ風のもありますー。

【基本、今はお売りしていません。
よほどの方のみ…
(二人がかりの創作になるので、お値段高額になります。)】

にゃったらたら♪


そして番外編!
時折、たくさん買ってくださった方には、ちょこりんと、おひとつ、野菜果物をさしあげてます!




結構、これがまた、可愛いんですよー。

守護天使なラブリーな世界は、これからも、ずっと、続く…

天使イエローハート天使ピンクハート天使ブルーハート天使グリーンハート天使

(ブログ休止でも、また作品紹介は、たまにー、載せますね!)


メルヘンな世界の住民
まりあより