大感謝★26日、神回超えな神回になるために。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今まで
この変な(笑)ブログに
来てくださりまして
まことにまことに!
ありがとう御座います。

ラブ



それでは、


12月26日

女神の講座


おあいしましょう!

ニコニコ

今まで

神回と言われたり

素晴らしい講座
だった!

と言われたり
(それで、全く用意してなかったCDが、全員お買いになる現象となり、慌てたり。爆)


目から鱗が落ちる!

と言われたり

感動して泣いた!

と言われてきたー


そればかりか
過去にも

「本当にそのとおりに
なりました!」

「女神の講座が一番、
すぐに結果出て、
役に立つから好き。」

「初めて姫扱いされたよー!」

それらを

超える

前回の神回、
超えの神回、

(毎回
凄いプレッシャーだなぁー(笑)
わはは!愉快愉快!
で、コケたら、ごめんっ!)
爆笑タラーアセアセアセアセアセアセ

この

守護天使の日天使

一粒万倍日の二日間お年玉

風の時代流れ星

天使がたくさん舞い降りる
キリスト生誕の日サンタ

それらを

通過してー


守護天使たちが
落としていった
甘い羽の余韻の中でー



ようやく

現れだした


舞い降りる

ラクシュミおとめ座

舞い降りる

アバンダンティアおとめ座

舞い降りる

イシスおとめ座

舞い降りる

マリアおとめ座


たちのー


波動言語をおろしてー


これから

日が昇っていく

時間が増していく中でー



なんて

女神なのだろう、

あなたは。

そう、

女性の神様。


完全無欠な。


ミロのヴィーナスが
生まれ出るかのように
また新たに。



あなたが何よりも

それを実感する日。


永遠に刻まれよ。



《お一人お一人、

女神力をつけるべく、

チャネリングしながら、

進めていくので、

本日で締め切りました。》

愛想悪いよね、
今回は
あまり前宣伝しないで
「本日締め切りです。」
とも告知しないで、
ぱっと締め切る。



13名ものお申込み、
追記!14名!!!
ありがとう御座います。
既に十分なので!
キャンセル待ち、
追加もいたしません。(笑)
(そう言えば、キャンセルって…過去一度もどんな講座もセッションも注文も…経験がない…なぁ…)


今年もそして今年は特に咲き乱れてます。異常なくらいにここの山茶花は咲き誇るの。

ピンク薔薇開幕ピンク薔薇

こんな寒い冬に
こんなに咲いている…
山茶花にとっては
今が楽園。

女性性、咲き乱れよ。

あなたの人生、
こんなもの、ではない!

その程度、じゃない!!!



こぼれるくらい
あふれるくらい


花園。


とてつもない
愛が

注がれて

抱えきれない
嬉しいことが

人生に注がれていく。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



幸せになることに

貧欲?

いいよ。

幸せになることに

遠慮するな。

乙女たち。





まりあ