【追記】募集*【女神の講座】総集編*原始に戻って日の神となれ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

追記の追記・
19時半から開始です。
途中参加、途中退室
可能にします。
お顔だし、お顔伏せも
自由です。
お気軽に…と言いたいところですが
本気で参加しないと
熱量にあてられます。


追記★思ったよりも
早くもお申し込みが多くて
驚いています!
ありがとうございます。
開始時間・お申込方法
今から思案なので
しばらくお待ちを…(笑)❤
ご予約受付中〜★



「もうそろそろ
ワタシよ、
自分の根源的な
本能的な本音に素直に
正直になったらどうだ?
もっともっともっと!
生きているうちに!」

賢く欲求を
叶えようとさせるあまりに
マグマからの欲求を
抑えて通過させずして
精神的に高くなろうと
我慢してないかい?

時にはちまちまと
時には姑息に。

それ、辞めよう。


【女神の講座】

本音であれ!
本能であれ!
正直であれ!

まっすぐ求めよ、
さすれば、与えられん。

原始、
女は太陽であった。

原始、
創造の源は
マグマの女
からだった。

女性性から始まる
創造の源の
素晴らしさ…
 

一つの意思は
女を形成し
素晴らしい女神となった。

やがてそれは
女に宿った。

そこからー

男は女に宿った意思により
創られた素晴らしい賜物。

初めの要請

「多くのタイプの理想の男を
創り出せ!」

もはや、これは
女の責任である。
ミッションである。
そう、使命であるのだ。

そしてー
男もまた
意思が宿った。

二人は
各自得意とする創造を
創り出して
三次元はこうしてー
生まれた。

それがー

子であった。

その
子にもまた意思が宿り
女でも男でも
選べた。


愛の神話が始まるー


これを原点としてー
魂の目的を思い出すとー

なんと理に適った
美しい関係性であることを
思い出せるのだろう。

男よ、
女を満たすために
生まれてきてくれて
ありがとう、

だから
男は
女に褒められることほど
エネルギーとなることは
無い。

女を相手にした
男のセミナー講師は
どんなにか
潤うことだろう。
富も名誉もエネルギーも。

女が男に愛でられて
大切に扱われる理由は
本当は奥深いものでもあった。


そんなー

男女の関係を
職場でも家庭でも
実生活にもすぐに
活かせる
スピリチュアルな話


女神の講座

年内、

総集編を

ZOOMで

おこないます。



これまで
あまりにも安すぎ!
言われてきた

女神の講座シリーズ。

「まりあが
ZOOMの扱い方が掴めるまで」
と言う理由もありました。

気持ち、
22,222円とするところ、

末広がりになっていく
龍の数字に
今回決めました。

8,888円から
ドネーション
【寄付・上限なし。】にて。

実際のリアル女神の講座は
15,000円もあるため
ほぼ半額。

この講座は
軽いお試し、軽い気持ちで
受けてしまいますと
大変驚くと思います。

あまりにも
熱く熱量を感じてくると
思います。

なのでー

本気の方のみ
いらしてください。
本気のお値段となります。

本気の人とは
「大地レベルで
女を選んだ、
我が魂の目的を
掴み取る!思い出す!」
気持ちです。

もう、あなたは
そもそも
なぜ、
私は女に生まれてきたのを
私の魂は選んだのか?
の答えを自分の中に
体感から見つけ、
その問いを終わらせること。

また、今回は怪しいです。

例えば

よくDaiGoさんなど心理系が
「悪用に使わないで」と
言うように。

例えば
妻子ある男性がうっかり、あなたに夢中になってしまい、すべてをなげうってあなたに貢いでも自己責任でね。
そのような厄介なことにならぬように、危険物取扱責任者として上手に活用すること。



女神

日の巫女

火の神

ですから。


12月26日

時間はまだ未定ですが、

夜に致します。

ご予約承ります。

ZOOMで行ないます。

(ご予約された方から、
詳細はご連絡します。)

mariashin1209♡yahoo.co.jp

♡を@に変えてね!

LINEの方はLINEから。


ご注意!

このブログは
22日までなので
締切は22日です!


あなたの女性性が
なんのためにあるのか?

そして選んだ
魂の目的は
なんなのか?

徹底して
戻って
悟ろう。


掴め、

愛と言う火の神の平和の七支刀を。

それで切り拓け。



元々、
愛はそこにあった。

男はあなたを愛するために
生まれて来た
美しい愛の世界に
あなたが帰り、戻りましょう。

☆この講座の特徴は

とにかく、
男性にも女性にも、
大切に
扱われていくように変わります。

自分の中に足りなかった
女性性に気づけて、
満たせていきます。

ある意味、
素直に子供にも戻るので、
ほっとするほど緩み、
色んな人から
可愛がられるようになります。

癒やされたり、
自分の素晴らしさに
胸打たれます。

劇的に運良くなったり、
まさかで好かれたりします。

夫婦仲のピンチが解決します。



★これまでの実績☆
テーマから過去記事にも載せています。

ピンクハート上司といい関係に変わった。

ハート職場でお姫様、レディ扱いに
変化したり、転職できた。

グリーンハートホテルなどで公共の男性達の
態度が丁重になった。

ブルーハート自分を女性として
大切にしていけるようになり
それに比例して周りも変わった。

イエローハート女性としてバカにされたような
振られ方をしたのに
向こうからいい女を逃したと
言ってきた。

ピンクハート夫の収入がアップした。

ブルーハート運が良くなり得することが増えた。

イエローハート貢がれるようになった。

グリーンハート夫と離婚予定が姫扱いに変わり
別れなくて済んだ。

ピンクハートとてもいい相手と結婚できた。
 
ブルーハート男を追いかけなくなり
逆に男にモテるようになった。

尽きない。


男が皆、あなたに
惚れる。

それなのに、
なぜあなたは、
まだあなたの中にある、
それ、の価値を
知らないの?

例えば、なぜ、まだあなたは
男の上司に苦労するの?
簡単なのに。



まりあ