思い出そう、自分と言う最高価値を。。”まりあの作品から「私って凄かったんだ、」と思い出してね♪” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

祈願祈祷メンバー様から
この記事を示してくださいました。

神回記事です。
自分でも驚いています。(笑)


時折次々と、
過去記事を読んでくださる方が
現れてくださいます。

割とー
色んな、違う、
まりあの語り口、切り口も
あったりします。
二重人格どころか、
二十面相なのではないか?なほど。
昔から自分でもそう思ってきました。

どれが本当の私?
乗り移られてる?と
思うこともありましたが
いいも悪いも全て含めて受け入れて
どれもワタシ、となりました。

ただ、人は
「あなたらしくないなぁ」
「私らしくないなぁ」

と言うときそれが
誰かの期待に応えるためではなく
真に魂に沿っているものから
外れた言い方ならば
良いですね。

あなた最大のあなたらしさほど
最高価値はありません。

それをー
目に見える表現の一つがー
アートなのです。

家に例えば絵を飾るときー
単に
有名だから、資産価値があるから、
だけでー
飾るとー

何が起きるか?

例えば
わが子などが
遺産相続に揉めたりします。

しかし

最高に
独自の、
自分価値からの視点で

周りはどう思おうと
最も
私らしい、
最も
私の好みで、
私そのものを表現したー

絵などを置くとー

奇跡は起きます。

調和が広がるからです。


〜虚栄心、欲、全て取り去り、子供に戻り、あなたの魂が喜ぶをもの置きなさい。〜



まりあ