【またラッキーハプニング】このパソコンだけは大嫌い!と叫んでたら…? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【この記事は、19日に書きました。予約記事です。】

アンラッキーは、
前よりもラッキーになるため!

となると…


運の悪い日
運の悪い時期なんて…
低迷って…
本当は…ないのかも!?
あるとしても、
大切な学びなので
学んだらさらなる上昇ですからねー


昨日の、
たとえ転けてもラッキーになる、
ハッピー、
の、心がけのポイント、
掴めましたでしょーか?
ポイントは
ふと文字のところだよん。



さて、

物を大切にして、
愛を送り、また、
愛を受け取って、
助けてもらう、
そんなやりとりする、まりあ。
メルヘンな過ごし方、
なのですが…

ごめん、
この子だけは…

ごめん、ごめん、

嫌いでならない!!!


叫んでしまっていました。

うん、まりあ、
感情には、素直なの。

ううー、

やりにくいー!!!

ごめん、嫌いー!!!!

腹立ててました。よっ。


この子ね、
2年前、
パソコン大好き父が、

「Windowsは、買わない、
Macなら、買ってあげる、」

に、

ブー。

くっそオー!

と、怒り、

昔は買ってきたじゃんかよ!

まりあが
腹を立てる余りに

結構、ハッキリしてる。
こんなとき、
機嫌悪い顔するほうが
まりあには、いい気分なのよ。
(こっちのほうが自分調和。)

むしろ、父が
最後は気を遣うようになり

ま、結局、

Macのその代わり、高くて
良いのを
買ってくれましたがー

そういう経緯もあってか…



「やはり、嫌い!
お前、大嫌い!
もうねー!

Windows、
自分で買うわ!」

と、

叫びました。




すると、

翌朝、



あれ?

起動しない…


あら???


拗ねたか?


(汗)


で…

何度もやり方が???なうちに

やり直し…して、

にゃんと、良くなったのよ、
前よりも。


最新のOS、バージョンアップに
したばかりですが、
購入してたセキュリティが
入れられなくて
(まだ、対応してなくて)

さらに
バージョンアップが
むしろ!使いにくくて

(しまったー!
バージョンアップなんか、
するのでなかったー!)

と、酷く後悔してたのが!


うにゃ?


入れ直しーーー


おおー


前のバージョンに戻れたじゃん!

しかも

消すのも面倒な
整理する気にもなれない
要らない
大量写真、
消えてくれた!

やったー!!!!



また、新しく生まれ変わり
わーーー!

パソコン苦手なので
勝手にそうなるように導かれて
うれしー!!!!


生まれ変わってくれたパソコンに
新しいスマホ。

しかも
前よりも使いやすい。


わー!

あんなに腹立てたのは
良くないなぁと思ったから
でも、それでも止められなくて
「嫌なもんは嫌じゃー!」
と叫んだから
流石にまりあ、バチあたったか?
と、(汗)しましたが

感情に素直が良かったみたい。


Macちゃん。

「使いにくくてごめんね。
僕、生まれ変わるから、
まだ、相手しててね、
僕、頑張るから。」

ううー、

なんて、健気な。

じーん…



2年経ましたが
ほとんどまともに使ってなくて
売り飛ばされないように
踏ん張ったかな???


うんうん、

やっと、
愛せるようになれるね、
ひしっ。




…でも、
Windows、やはり
買いたいけどねっ。(笑)


「僕も見捨てないでね。」
するかいっ。


最近、
物事が優しいのは、
なぜなんだろうと
秋を見つめていたら…

そうか…

スマートフォンもパソコンも
そして
生まれ変わりのステージになってきたんだね…
前のを大切にしつつも…



まりあ