幸せな運のいい「転び」。爆 日頃の心がけの波動・グリッド。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

道で転びました。


でも、

それが逆にサインで

とってもラッキー!


人生も、転んだら

ラッキーなのかも★

それも…

日頃から、意識の心がけをしていたら、

むしろ

あえてラッキーな転びを

させてくれている♡



お久しぶり?です。


でも、先週の月曜日以来なので…

ブログ、

一ヶ月ゴロンとお休みすることも…




さて★


結論から言うと・・・


なぜに、ラッキーな転びに???

 

普段から

 

転んでもタダでは起きない!!!

 

の意識が強いためだったと思います。


 

それと・・・・

 

一見災いも

絶対に幸運の種!って

思ってきたからかも。

そしてそれは本当だから。

たくさん実績あり!です。

 

それから・・・・

 

斎藤一人さんが

 

転けたらこの程度で助かって

運がいいなあ〜

の楽観をしていくといいんだよ。

 

頭を怪我しなくて

この程度で助かった、

なんて運がいい

と思ったらいいんだよ

 

頭を怪我して入院したなら、

生きててよかった、

なんて運がいい

と思ったらいいんだよ

 

そう、

どこまでも運がいいなあ〜

と思っていったらいいんだよ、

 

とおっしゃってたのを

いつも覚えていたから。


あゝ、運が悪い!

と普通はそう思うよね?


それを決して思わないでいると…

必ず、

あれま!運がやっぱりいいじゃん〜

になる。


それは、


意識の動かし方、によるから。


エイブラハムの「グリッド」

ですね。


起きたこと。

ここから、

現実創造を組み立て直すのです。



斎藤一人のこの説明は

まりあは子供みたいに

「なるほどそうかあ〜〜〜」

といつも、覚えていたので、

すぐにこれを思い出して

 

「あ〜運がいいなあ〜」

 

転けたのが

運が悪いと思わなくて

済んだのです。



でも

 

実に

 

そばに居た方が

 

「みんなに言いまくりたいくらい!

本当に運がいいですよね!!!」

 

は起きたんですよね。

 

転けたおかげで。

 

 

この直後に転び。

 

そう、はい、

転けました。

 

じゃなかった、

転けたというよりも・・・

 

飛んだみたいです。

「どうみても飛んだ」

ように見えたらしい。

(またかよ・・・)

 

 

 

さて

このブログを更新しないのがとても

なぜか快適な(爆)まりあです〜。

(また、このまま引きこもるのも

ありだなと思っていたほど・・・)

 

でも

LINEのタイムラインには

祈願祈祷メンバー様など

他の方々のためにも、

ちょっと連絡が途絶えることを

前もってご報告はしていました。


さらりと短く報告したのに

思ったよりも反応があったので、

あ、ありがとう!(笑)(汗)です。

 

 

着地を失敗して、

どてっ。


スーパーマンみたいに

寝そべっていました。

コンクリートなのに。(笑える…)

 

数年前も

転けました。

 

が、

この時も

「どーみても飛んでた!!!」

だったそうです。

 

「飛ぶの好きなん?!」

ですよね。

 

しかし着地がまだまだかっこ悪い。

気の達人なら

すらっと回転して着地するだろっ。

(昔、合気道していたころ、まずはきれいに回転する「転け方」倒れ方からばかり学んだものだった。ですよね!?)

 

見ていた人は

「でも・・・

その石があったせいでというよりも、

後ろから

突き飛ばされたかのようでした・・・

誰もいないけど・・・」

 

そう、一人もいない

しかもとても綺麗な紅葉の並木道。

二人で歩いていたら・・・

 

それにしても★

その方は、

 

「絶対、

先ほどの身代わり観音様だと思う・・・

ほらまた、

叱られたに決まってますよ〜」

 

「ええ〜!?

なんて運がいい。

そのために

スマホが割れてくれたんですね!!!」

 

と…

 



♡今回起きた、ハッピーラッキー♡


●スマホが割れてくれたから手を怪我しないで済んだ。助かった、ありがとう!


●その前に暑かったので、お気に入りの上着を脱いだからそれをもってもらっていたので、それがダメージにならなくて助かった。(それが絶対に傷つくくらいの、衝撃的な飛び方をしたので、もし、傷ついていたらものすごいショック!)

助かった、ありがとう!


●スマホが割れたから、機種交換するのを決意できた。(10月ごろにまた変更するといいよと勧められていたのを思い出した。)

そうか!思い出させてくれたんだね!ありがとう!


●同じく、それで、ふと、一年経って更新する今月を思い出して、(忘れていました)値上がりするところ、無料に変更できた。

わー、安くしたらいいよーのサインね!ありがとう!一年前も偶然、見つけて、お得に早くにタイミング良く、切り替えられたね!ありがとう!


●ついでに楽ちんに、勧めてくれたお陰で、他のも色々な面倒な手続きを手伝ってもらえたし、それでさらにか〜な〜り得した。(総計 3まんえん分にゃ。)

そのほうが得とわかってても、面倒くさがりやだから、助かった、ありがとう!


●しかもデータはちゃんと大丈夫で、楽にデータ移行ができた。今も旧スマホは使えている。

(この子、えらい!!!使うと回復してくれるの。)

頑張ったね!ありがとう!


●たまたま、ジーンズのスカートだったから、傷も浅かった。血も出なくて、両手、両肘、両膝も着いたのに、片方の膝以外は、全く無傷。片方のも、打ちつけたのに、腫れていなくて、スカートもタイツも損傷なし。

(ありえない・・・)

服さんたち、ありがとう!


●機種変更は無料どころか、プラスになっていた・・・

ご褒美、ありがとう!

 

(まだまだあるけど、あと以下、略!

とにかく、一番有利な時期だよ〜と教えてくれたようなもの・・・)

 

 

↑なんでも、

そばにいた方は


(あ〜あ・・・骨折ったかもな・・・)


と思うほど、や、


(打ち身がひどいだろうな・・・)なほど、


落ち方は、

「ばたっ、がんっ!」


と音も凄かったらしくて、

それなのに


すっとなんでもなく立ったから、


「ぎょえー!!!やはり、ただものじゃないー!!!」

と驚いたらしい。

 


ん?


うにゃ????



 


 

なぜ、

見返り観音様にどつかれてしまったのか!?

 

・・・・祈願祈祷メンバー様たちだけに先にご報告しました!


 

日頃から、

物に感謝して対話してきていたから・・・

旧スマホちゃん

「僕がまりあを守ったよ!」

 

うう、ありがとうね!!!!


そう、

まりあワールドのメルヘンな日々。



新スマホちゃんと一緒にWi-Fiのもと、前のiPhoneちゃんもいるから

3台で役割分担で楽しんでおりまっす。

 (便利〜。)

 

ちなみに

 

この道中、

人様のためのお祈りのために

お寺に行っていた

「いいことをしてきた」帰りなんです。

 

もしも、普通の意識なら

「せっかく、いいことをした帰りなのにーなんで、転ぶのよー」

と、ぼやくかも?


ノンノンノン☆


そう思っちゃうなら、

まだまだ、引き寄せの作用点、

使えてないない。





さらに

 

ちなみに

 

同行の方はこっそり、

検定試験を受けていて

その合格発表の日で・・・

ランチの時にネットで確認したら

合格していました!

おお〜


お寺で

「なーんか、すごいいいとこー

なーんか、すごいほーっとするうー

いい感じー」


と、やたら、言うてましたが

なるほどね!


(こんなにいい気分がするから、合格してる気がするうー)

だったらしい。




あなたも私も

ハッピーな

面白笑える出来事でした!

 

 

またね〜(◠‿・)—☆

 


一緒に愉快な人生、

自分に送らせてあげましょ☆



余談☆なぜか、膝、

打ち身がほとんど…

ない!!!


 

メルヘンランドの住民

まりあ