あとお一人!”【募集】満月の夜に★女神な話し方が丁寧に扱われる・女神の講座【話し方編】” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

運が良くなるためには?

マインドを変える

頭の中を変える

なのだけどー

抽象的過ぎて

わかりにくかったり

または、わかってても、
なかなか、
できなかったりするよね。


で、

まりあ、改めて、

女神の講座のコミュニティや、
祈願祈祷メンバーで、
気がついたの。


あ、

人は形からつい、
入っちゃうよね!

つい、
マインドは変えずに
やり方さえ見習ったらいいんだ、

なっちゃうか!

(わかるわかる、)


だからそれで

やってるのに
イメージしてるのに
うまく行かないー

マインドを
変えたつもりなんだけどー

になるか!
なるほど!


そこで。


まずは、


形から入っても大丈夫で

成果が出やすいところから

やってみよう!

わかりやすいからね!

なんなら、真似してみて!


ホント、即!

すぐ、うまく行くから、

成果出せるから、

すぐに、嬉しいことが来るから!



もちろん、
真似したくない人は
無理してやらなくていいよ!



ただ、
一度、
どんなふうにやってるのか、
見て、
参考にしてみて!



昔は(今も、だね、)
よく、お師匠さんの一字一句
書き写したり、
お師匠さんの振る舞いを
そっくり模倣して、

マインド・ダウンロード、
マインド・転写をしてこそ、

会得できたものでした。


その人になりきって
その人の精神性を会得したわけです。

それがー

勉強であり、修練であり、習得、
身につける、身につく、
だったのです。

そうなってから、
自分独自性を発揮させる、

だったのです。


しかし、

昨今は
個性を、個を潰さないのが
先なので
この方法はかなり、
無くなりました。
まりあもこちらを取ってきましたが
残念にもだからこそ、
元弟子さんたちは
充分に会得できてませんでした。


どちらも
一長一短なんですよね、

ただー、

ある程度、

模倣してみるほうが
わかることができて、
早いわけです。

例えば
斎藤一人さんに
なりきって
ランチを食べに行くのも
なかなかいいんですよね。

彼は素晴らしいエピソードを
残しています。

彼のように店員さんに伝える…
こうした見習う、模倣は
形から入ると、
やがて、

その体(たい)となります。

その風格になります。


斎藤一人さんの愛弟子さんたちは
斎藤一人さんの言うとおりに
素直にそのまま、そっくり
やってみたから
全員、
億を稼ぐことができました。

僕の言うとおりに
僕のやるとおりに
真似たらいいんだよ、
うまく行くよ、
と教えてくれたわけです。


私は私のやり方で
私は私のやりたいやり方で


まだ、自分軸が
確立されてないうちから

初めから

個を尊重してしまうと

必ずぶつけながら
回り道をします。
それは悪いことではないのですが
かなりの回り道になることも
あります。

そういう意味で
ノウハウ、即!効果が出ないと
果ては
引き寄せなんかだめだ、
とまでになり機会損失になります。
(運が良くなるのにもったいない!)



それで、

具体的にこうしてみると、

うまく行くよ!

で、

作りました。


↓↓↓↓↓

募集はこちら。


またまた、

あり得ない価格破壊設定です。
(高いのもやってるよ。でも、安いとこから入ろう。即、実践しやすいところから入ろう。入門編。基本の基。)

スピリチュアルと言うよりも
純粋にシンプルな、
道徳の時間だと思ってください。
(道理と言う愛ある徳のある道です。)


今まで

自分の意識を変えよう、
マインドを変えよう、

として、
できなかった人もおいでー!



…もう、結構、

いっぱいになってますけどね!(笑)
(実は驚いています。)



【あと1名くらいかな。。。
今回は一人ひとり、
ワークをしてるのを、
見て行きたいのでねー】





ちらりと見下ろすと、
ふと、優しい気持ちに。。。
微笑む。


まりあ