当選が得意な方とエネルギーを巡らせる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

祈願祈祷メンバー様たちの中でー

とにかく
当選する方が居ます。

その方はー

守護天使のマスコットが
来てから
いろんないいことが起きたと
おっしゃるのです。

えー
すごい!


です。


確かに


他の方も

結婚成就のための
守護天使のマスコットのご依頼も
見事、
叶えています。

守られている感が
半端ないのです。

そしてー

もしも
守護天使のマスコットを
持っているのに
そう感じられない方は

ぜひ!

祈願祈祷メンバーに
入ってみてください。

ガンガン、

自分のどこを変えたらいいのか?

気付かさせられますから。(笑)

大きな勘違いや
盲点にはっとできて


次第にー

深いことまで

理解できてきます。


それでも
まだ、
変わらないなー

な、方はー


祈願祈祷メンバーの特典として

まりあとやりとりできますから

聞いてみてください。

ヒントをお伝えしています。

なお、

それでも

うーん。。。で、

深くわかりたい方は

個人セッションになります。


それ以外の方は

LINEで繋がっていても

やりとりはできませんから

大いに

活かして行ってください。



ただー


祈願祈祷メンバー様たち、


わりとー


やりとりない方も多いのですよ!


なんでかなぁー?


と思ってましたらー


『良くなってるから』

『叶って行ってるから』

なのだそうです!!!!


そうか!(笑)



昨日は

当選しやすい方が

また、当選しましたー!

と。



うん、いいねー、

まりあも当選したよー、

そして、まさかのミラクルな
素敵な品物も届いたよー

と、喜び合いました!



当選しやすい方と
こうして、お互いに上がっていく、
いい循環だなぁ〜。

するとますます、

当選しやすい体質になるんだよね!



エジプト文明をなぜか、思い出したホテルのお風呂。
凄い入浴剤を東京の時のホテルでもらったせいか、かなり疲れが取れた。なるほど!あれ、買ってみようかな!



まりあ