日々嬉しい思いをする、日々運のいいこと実感できる!”【募集】満月の夜に★女神の講座【話し方編】” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあは…

店員さんに

めっちゃーーーー!

好かれるんですよ。


それはー

話し方、だと思います。


そのお陰で

運のいいこともたくさん
招いてきています。

そう!

運のいいことは
具体的にも作れるのです!

日々が、
ちょっとでも
嬉しいことがあると

より、いい気分になりますよね!

それはー

さらなる、いいことの
連鎖を生み出します。

だからー

日々をおそろかにしないで

まずは

店員さんに好かれちゃって
お得になっちゃえるほどの

話し方を、レクチャーしますー


★店員さんが
なぜか、奥からわざわざ、
こんなのもありますが、
もう古いからよければ、
差し上げます、と、
出してきてくれた。

★店員さんが
大好きなタイプの試供品を
どっさりくれた。

★店員さんが
値下げしてくれた。

★店員さんが
デモンストレーションの物を
無料でくれた。
…デモンストレーション用の未使用電動歯ブラシや、キッチンツールや…

★店員さんが
敢えて割引のはがきを持ってきて
ナイショで!と
割引と言うことにしてくれた。

★店員さんが
こっそり、本当はこれは
他のお店のほうが安いですからと
そちらを教えてくれた。



などなど…

日常、
当たり前にこんな、
いい思いがやってきます!!!


なんでそんなに得するの?
私なんか全然…

と言う方を

見ていたら

店員さんへのあなたの
波動、態度がー

残念!

多いのよね。。。


で!


ここから運良くなろう、
運良くしていこう、

ね!


浅見帆帆子さんも
公共の人たちの態度が
私の波動の反映、
バロメーターになる
とかつてそんなニュアンスを
書いてくれていました。


大きな望む引き寄せも
まずは日日のことから
こうして積み上げていくことからよね!


なので、

募集してまーす!

早速のお申し込み、
ありがとうございます!

しっかり、ちゃっかりと、
得てね!

これはまた、
愛される話し方にも
通じますよー!




まりあ