【募集】満月の夜に★女神な話し方が丁寧に扱われる・女神の講座【話し方編】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

久しぶりに

お月様満月の会満月を、

女神な夜で致します。


キラキラオンライン

ZOOMで。キラキラ

満月満月のアファメーションも
みなさんで、します!

そう、かつて、
満月満月のアファメーションCD
を買われた方は

満月満月のアファメーションの会に
満月を見ながら!
行う集いがあったのです!

それは。。。

楽しかったよー!

なぜか、必ず、
満月が顔を出す!お月様
厚い曇り空だろうと!
不思議な夜でした。

まりあは今でも
満月満月のアファメーションの
言霊は凄いって
思っています。

そして、確かに数多くの
実績・奇跡を
齎しました。


10月31日

満月の会

女神の講座★お話会。

テーマは
大切にあつかれる
話し方を会得しよう!



20時から22時まで。


お代は4444円。

祈願祈祷メンバー様は
2222円。


参加資格★

どなたでも可能。


まりあまでどうぞー
ライン繋がりは
LINEからね!

また、
それ以外の方は
mariashin1209♡yahoo.co.jp
♡を@に変えて件名を
10月満月の会
と書いてね!



まりあが
どんなふうに
女神的な話し方で
お店の方と話しているのか?
リアルお伝えし、
また、ワークとして
お稽古もします。

昨今は
女らしい話し方や
品位のある話し方が
全体として薄れてきましたが
それ自体は悪くないのです。

でも。

そんな話し方もできるってー
強みだと思いませんか?

色々なシーンで
色々な話し方を、変化させて
話せることこそ
時代は求めています。


思えば

満月のアファメーションの
集いは
まりあの家で
2016年の
10月15日。

そしてー

2018年4月
東京で。


2020年10月31日


実は!

美容レーザーの跡が
まだ大変なまりあなので…

素顔で出ます!(笑)

半年間は隠居のつもりでしたがー

必要に迫られて
開催!





さぁ、素敵な夜を
女神な気分で過ごそう。

あなたの中の
女神が
淑女が

微笑むのは


魂の喜び。





まりあ