自己否定の強い人と話すのは重いよね…”自己愛が強いって実際どーなのよ” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

毎回、解説が凄い。



自分愛が正反対な人とはー

しんどいんだよねー。

自己否定強いから


すぐ落ち込むから
話が楽しくない。

すぐ落ち込むから
話ししにくい。

なんか、

そんなことないよ、

と慰めてほしいー

が凄いから…

だんだん、ウザくなる。

お前、
いい加減、
いつまでも、
頼らずに、
自分で立ち上がって
前向けや!


自分のことを好きって
言ってくれる人を頼るなや!
いつまで待ってるねん!


とー


怒鳴りたくなる。
喝入れたくなりますわ。


く、ない????




前に

そんな男性が現れて

おいこら!

私に関心はないのかよ!

自分イジイジばっかじゃないか!


さっさと見切りをつけた

ジメジメくん。


が、

居たよなぁー


とふと。





ねーーー

ほら、だから、

真っ当な自分愛がある人のほうが
重たくないからいいんだよねー!



客観視してみたら、
わかるよー。


自己否定強い人よりも
自分愛がある人は
傷つきにくいから
安心して話ししやすいし
のびのびしてて
ほっとするし
素直だし
話も通りやすいんだよね!


人の善意も素直に感動して
受け取れるしね!

また、

素直に愛溢れて
善意を向けてくれるよね!


絶対に
そんな人としか
関わりたくないな!

まりあはね!



自分大好きみつよちゃん。



自分大好きモッチーと毎回云うてはる、スピリチュアルな人。


こんなの、見つけたよー。

やはり、
自分大好きな人は見てて
気持ちがいい!





まりあ