天才が行く。”★ずるい新刊、本日発売です!” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

天才だなって、
最初から思っていました。

個人セッションを頼まれたときに
ときには
「心屋仁之助さんのやり方なんだけどね、ぱくって、今、やってみるね、」
と、伝えたこともありました。

号泣されてました。

今も
それは
自分にも人にも活用できています。

常に常に
「これは心屋流なんだけどね、」
と心屋仁之助さんに
心の中で感謝を伝えながら。

心屋仁之助さんのところに
出入りは一度もないです。
理由は
グループやコンサートになると
聴力が限界があるのもあります。
身体もね。

でも
まりあのブログでも何回も
紹介してきました。

むしろ
読者さんのほうが
参加されてきたようです。



きっとずっと
忘れない。

ものすごい本の数。
行ってることがたくさんなのに。
どうなってるんだろう?
と思うほど。

まりあもかなり
読んできました。

テレビで親が勧めるから
初めて見かけて
すごいな、って以来
You Tubeでも見かけたら
うーん、やはりすごいな、と。。。


本当に
お疲れ様でした。


また、新しい人生へと。


なんだか、わかります。
心屋仁之助さんと同じ歳なので…
これから老後へと
そして
より、
自分を生きて大満足のためにと
方向転換していく気持ちも。



そしてー
常に自己開示が
素晴らしかったブログ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、
本のタイトルをつけるなら…
と、浮かんだら、
その年内に、
うわー、やられたー!
浮かんだタイトルそのまんまの
ドンピシャなタイトル、
先につけられてしまったー!
(まりあは、本を書くのは、ご存知、病気・障害故に、体に負担過ぎるので、一冊も出してませんが。)

例えば
ゲス女、や、猫、や、いい加減に生きる、
などなど…。

まるで、
毎回、
天に通じて書いてもらったかのよう。


女神の講座のまりあなら
やはり、
ゲス女が、一押し!(笑)

守護天使の日に販売なんだなぁと
見てました。

本当に
現れてくれて
ありがとうございます、
心屋仁之助さん。


なんだか
もっと軽く生きていかれるのが
観えています。



まりあ