天使はいつも喜ばせようとしてる♡小さな幸運をバカにしない♡ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

男性に多いのですがー

昔、

そんな、1万円
当たってもなー
ショボい…

と言う方もいたんですね。


大きく
当てたい!

大きく
儲けたい!


とね。


お気持ち、
わかりますよ。(笑)

特に男性ならね!

でも、
宝くじって
1万円も
なかなか当たらないよね!


多分…
そんな方でも
例えば
パチンコで
1万円儲けたら
嬉しいと思いますがね。
(笑)

パチンコはしないけれど
どんなことでも
ラッキーは
嬉しいですよね。


ここを
バカにしない
ショボいと
思わないで行くのが

波動のコツな気がします。



なぜなら

大人な目線でいるよりも

子供の無邪気な方が

無敵だから。



幸運体質ってー

どんな意識の人かしら?

どんな風に感じて
どんな風に考えてるかしら?

1万円当たってもなあー
と思う人なのかしら???


それとも

わー、1万円当てたよー!
と喜べて感謝できる人かしら?


想像したら
わかると思います。





まりあは

最近、
レーザーを顔に当てたので
紫外線防止をしないとならなくて
ある、必要なUVカットのマスクを
帰りに買おうと思っていました。

それは
三百円ほど。

帰りにふと、
あ、この展示会見ようかな?
と上の階に上がると…
どぉーも、思ったよりも
入る気がしないので
そのまま、その階にふらふらと
周りを眺めながら
歩いていたら…

あれ?
買うつもりのUVカットマスク
(メーカーも決まっている)が
え?百円???

もちろん、
初めからたくさん
買うつもりでしたから
大量買いをしました。

ここの店員たちがまた
感じよくて!


あと

おすすめのヨーグルト!
と親から言われた物を
3分の1で買えたり…

(3分の1が流行ってるのか?)


そーゆーことが
たくさん続くと

まりあは


あー、天使と繋がっているなぁー

ってー

わかるんです。


え?!

これが
天使と繋がっていることなの?!
って?


はいー

そうよー

だって

天使はいつも
喜ばせようと
しているからねー


(. ❛ ᴗ ❛.)




泊まったお宿は…

あれ?いつも赤の花なのに。。
まりあの大好きな黄色じゃないか!
(笑)

嬉しいなぁー

こんなのも
天使の計らい。



本日、
守護天使の日です。





まりあ