言ってた通り1万円当たりましたよ!まりあさん! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

運が良くなっちゃうんだよね、
うちに出入りする人たち、
だから、
あなたも運良くなっちゃいますよ、

と、

かの、イケメンヘルパーさんに
あれこれ、実例をお話したら

へえー、
じゃ、宝くじ、
買ってみようかな…

と目を輝かせながら
そう、言ってました。


すると、

もう、当てちゃった。
早!


18日日曜日に
ふと、スクラッチの宝くじが
目に留まり

そだ…
買ってみよー

と、

5枚、千円だけ
買ったらしく


1万円が当たった…


心の中で

ホントだ!
まりあさんが言ってた通りだ!
早く伝えたい!!!
今まで何かで当選したことが
一度もなかった僕が!!!

と叫んだらしい。(笑)

その日の夜は
みんなが家に来てくれて
ホームパーティーだったらしく
みんなにディナー振る舞えて
嬉しかったそう。


とっても
素直な、善良な、
そして純粋な人で
さらに、あまり、
自分は駄目だ…などの
ブロックなさそうな
人ですから

やはりなーと
思いました。

良かったね。
。◕‿◕。


嬉しいね、

こうした報告を
早く伝えたい!

と思う心もね。


子供みたいに
無邪気が
ポイントかも…





Mちゃんに
退院おめでとうのサプライズしたら
びっくりしていた★

ごちそう過ぎるくらい
ごちそうな24時間
デシタ。(笑)

Go to eat Go to  travel

のお陰様で。

ありがとうございます

ありがとうございます




いつも
心を
朗らかに仕事をすると
いいよ。

いいことが来るよ。





まりあ