天から突き動かされるはアセンションだから。"自分の本当の本当の望みを叶える!” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

突き動かされる。

雷雷雷


時には
そのせいで
身体も悪くします。(笑)

無我夢中で
顧みないから。

がしかし!
必ず異例の速さで
完治します。

やはり。




思えば。

あまりに
天然石の仕事が
入りすぎて
髪をとくのも忘れて
野良仕事の格好のまんま
天然石のお店に買い付けにいき
店長達に吹き出されたまりあ。

思えば。

鑑定の仕事が入りすぎて
食事する暇もなくて
もう、食べなくてもいいやー
になったほどのまりあ。

思えば。

時折こうして

突き動かされ

怒涛が来る。

しかも、それは
喜びの忙しさ。


なぜか

今しかない
今作らなきゃ、


勾玉
(真我玉・魂・縄文の頃からの)

と決めたら


怒涛の注文が来た。



まりあの仕事は

ゆったり
のほほんの
期間



怒涛


とあります。


過ごし方、生き方も、
そうです。

ゆるゆる、
ワクワク
と交互に来ます。


雷


今年。


訳がわかんないうちに
上から突き動かされて
伝えなきゃ!


TOMOKOさんとまりあの
コラボの動画を

ブログで熱く熱く
語られたかねつきひろこさん。

何も頼まれてもいないのに
と本人も不思議なほど。


我ながら読み返しても
いいご紹介記事だと
かねつきひろこさんも
そうおっしゃるので
(TOMOKOさんも、もちろん、
まりあもそう感じていて、
驚いたものでした。

かねつきひろこさん、
神がかってましたもん。)

まりあも
その当時の1月の終わり頃の
TOMOKOさん、
かねつきひろこさんの
記事を
改めて読み返しました。


凄いエネルギーだから
いい意味で当っちゃうから注意!
(この前あたりの記事や、その後などのもしばらくご紹介記事です。ぜひ、あちこち見つけてどうぞ。また、購入された方は是非、ポイント掴むためにもまた読んで!)


やはり…

胸が熱くなるんですね。

魂込めたご紹介なんですね


かねつきひろこさんの記事を
まんま引用したら…

↓↓↓

ーーーここから。

もし、下の
説明&試聴動画を
ご覧いただき、
ピンとこなかったら
購入していただく価値が
あると思いますキラキラ


いや、それでは
つたわりにくい!爆笑



大切なポイントは、

今、あなたに
何かが不足しているから
この動画がオススメ
なのではなく、


今の感じで
ますます楽しんで、
満たされてキラキラ

自分にとって
大満足の人生を
加速させる
質の良い学びの
動画コンテンツです流れ星



笑っちゃうくらい
伝え方が難しいですが(笑)
一言で言うと「良いもの」
「とてもお探しのもの」です!



オススメの動画コンテンツ↓


ーーーここまで引用。

やはり何回読んでも
またまた、
声だして笑った!!!爆笑!!!

接客のあり方も
驚きですが
でもわかるのです。
まりあの個人セッションも
時には
(ええーっ!)
(はあ?!)
(こんなこと言うカウンセラー初めて!)
わりとありますから。
(毎回じゃないけどね。余りにまだ通じなさそうだな、な方には手加減してますけどね。でも、脳内ガラリと変えないと、人生変わらないでしょ?


それに反応されて
驚いて綴られた
TOMOKOさん。

彼女もまた
熱かったーーーー。

あの寒い時期、
まりあは
ぼけーと冬眠中が
起こされてびっくりな気分。



そもそも。

このコラボの動画も
わけがわからないくらい
汗水垂らして
作った物です。

熱中症とのギリギリの戦いで
必死になって
でも顔は余裕の癒やしで
メッセージを
特典に込めた
これは
アファメーションなのです。
(なんでここまで、こんな想いをしてまで、作らなあかんねーん!爆笑アセアセ
と内心、叫んでましたもの。

これが良いんですよ。
こんな想いをしてまで、が、
命燃やせて良いのよ。


TOMOKOさんは
まりあの冒頭のメッセージを
一字一句
突き動かされて
目が痛くなるくらい
書き起こしをされた。(出血したほど)


“これは、
伝えなきゃ、”


みんな、

そうだった。


わけがわからないくらい

学祭みたいな、熱いノリで。


“伝えなきゃ、”

“伝えなきゃ、”


次に伝えなきゃ、
後世に残さなきゃ、

なほど。




今度は


ペコラさんが

突き動かされて

書いてる。


↓自己紹介も、ブログタイトルも女神に変えちゃってたよ。



やはり




“これは、伝えなきゃ、”


で。


その時の


彼女たちの記事の

圧倒される

強くて熱い

説明が

凄い


太陽なのだ。



そう。


太陽と言う女神、そのもの。



還ろう
帰ろう
返ろう
変えろう

魂へー



本来へ


本質へ


原子へ

原始へ

原点へ。



この、


波と




そう、



これこそが


アセンション。


「さぁ、
アセンションの波に乗って!
一緒に乗ろうよ!」

のために。


(囲いを作るような、宗教とは、全く異なるよ。宗教は、こっちが最高、あっちは二番目、を作るからね。これがある限り、真のワンネスないよ。)



どさっ。無造作に入れた。

8月のあの日しか
手に入らなかった、
見事な
バラたち。
しかも
不思議な経由で。


まりあもまた

突き動かされて

しかも

月の女神のイシス

月の男神の月読の尊

により


女神の講座


今年は異例にも

何回か行ないました。



ふと、誰かが座ってる。
月読…


(まりあ、龍を起こせ、今の時代は、龍はかなり起きてきたが、まだ、寝たままの龍がいるのだ、)





まりあ