コツは感情重視の主体から感覚重視の方に移行する。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

運がいいよねー
悪運強し、だなぁー

とよくそう言われます。

でも、しっかりと、

あー運悪っ!

って、思ったり、
凹んだりしているんですよ。

多くの方がそう思うような
感情の意識の流れなんですよ。

どうやら幼い頃からかなり、
変わった性格では
あるらしいですが(笑)
でも、
同じなんですよ。
(ほんまかって?)

感情の流れはほっておくと
そのように流れるんです。

あーあ、なんでこうなんだろ…

と。

なので

皆さんの気持ちがいつも
共感できるんですよ。
宇宙人なわけではないんですよね。

よく、
やっぱり宇宙人だよね!
ってー
昔から散々言われてきましたけど

いやいや、気持ちわかるよ、
なんです。
違うのもあるけど。(笑)


わかるから
カウンセラー
させられちゃってるんだと
思います。(笑)


お話を伺うと

なるほどなぁー

そう思ってしまうよねー

うんうん、だよね、

ばかりなのです。
(すべてではないけど。)


そして
まりあの運の良いったって
可愛いレベルだとも思います。

別に
1億円が当選したのでもないですし。

ただー

昔と異なり
確実に運は、良くなってきた、
とは言えます。
確実に。


そしてそれは

感情の流れを
流れるままにしないで
振り回されるままにしないで
意図的に動かしたり

意図的に意識の置き方を
ずらして移行したから

なんです。

例えば

嫌な気分になったら
「嫌な気分から
自分自身を発見しよう!」
って観察するのです。
それも相手、対象物、対象を
観察するのではないのです。

たいていは
相手を観察するでしょ?

逆なのです。

「なんで、これ、
私が引き寄せたかなぁー?」
と自分の中を観察するのです。

これをしない限り
現実は変わりません!

いい現実は
引き寄せられません!


つまり、

感情主体から
感覚主体に
意識を移行させます。


感情重視しすぎるから
抜けられないんですよ。



そしてやはり

意図的に移行させた、ずらせた
方々から
確かによくなられています。

ミラクル起きたり
突如、叶ったり解決したり

そして
意図的に移行させたら
今までと違うことが閃いたり
今までと違う行動を
取らずにいられなくなったりします。

今までと違う発言できたり。

新しいあなたになっています



詳しくは
特に音声メッセージで
30分以上
長い時間をかけて
祈願祈祷メンバー様に
お話しています。

それも繰り返し、
繰り返し、
実例を変えながら。




一つ前の記事では
台風が雨が嫌だなぁの感情重視
確かにやむを得ないほど
困る理由はたくさんありました。

でも
感覚重視になれたから
ドラマが
メッセージだとキャッチできたのです。

たとえせっかく
天からメッセージを流してくれても
感情に振り回されたままでは
メッセージだとはわからずに
スルーしていたことでしょう。

だから
天からのメッセージに
気がつかない、
わからない、
のです。



なんかしらんシリーズ続き。(笑)
なんかしらんけど
ホテル朝ごはんが出てきたのがすごかった。爆
あんまりお腹空いてなかったから
一時間かけていい風景を見ながら…。

完食。



まりあ