フリーズ。弱ったなー(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

台風…ねえ…

それもなのだけど

雨。

うーん…


次の
土日、東京に行く予定なの。


明日までには
決断しないとなりません。

荷物送りを。

なのでー
土曜日早朝の飛行機は
飛ぶのか、
明日にはわかりたい!!!

そうでないと
欠航になって東京に行けないのなら
ホテルに荷物を送っても
意味がなくてホテルに

着払いで戻してください。

とお願いしないとならない。


まりあは
空港に着いたら
ホテルではなく
即、
ホテルとはまったく違う場所の
予約しているところに
向かいます。

しかも

そもそも
荷物が持てない。
数年前は引っ張れたスーツケースが
今は出来ません。

それに
ゴロゴロ引っ張れたとしても
身軽でいたいものです。
さらに雨ならね…


もし
飛んでくれても

道中、大雨ならば…

基本、
傘を持ち続けられないので

これまた、困ることに。

レインスーツなど
持ってますが…



なんだか、
大当たりになっちゃって
笑えて来ます…

だめなら
予約している2箇所に
できるだけ早くに
キャンセルの連絡を
入れないとなりません…


こちらの地元の予報では
金曜日午後から特に 雨
そしてー結構な強風の予報です。

ここは
大雨と強風になることは
わりとあります。
ここに来てから
雨の強さには驚きました。

頑丈なレインスーツ
こちらに引っ越ししてから
持ってますもん。

ううー。

昔は

台湾旅行でも
強い台風で
街路樹なぎ倒しにあったり、
(びっくりしたー!)
2時間の列車が5時間ゆっくり
かけて進んだり。

沖縄離島から
何日も戻れなかったり、
外に出たら
息ができないくらいの強風で。


よく…

仲間たちに
あいつ、帰れるのかー?!
天気予報見て
笑われてきました…

親に
心配されつつ
またかよー!と
笑われてきました…

もうそういうことは
若いうちで終わっていて
最近はずっと
タイミングが良くてしか
ありませんでした。


まだ健在なのか?!

この、引き寄せ、どおよ?!


先程まで晴れてたのが
こちらも終わり
これから数日雨らしい。。。

いやぁ〜

ピンチだなぁ〜(笑)

キャンセルにするのか、
荷物を送ってしまうのか?
昨日から迷っていて…

どおよ?!


いつも、
旅行運はいいんだけどねー!


続く…

どうなるのか、
乞うご期待!


まりあ