ピンチを愉快がる。これができるかが決め手かな。”フリーズ。弱ったなー(笑)” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


わりと、昔から

嵐を呼ぶ女

ってー

言われてきました。(笑)


台風と
仲いいんですよー!(そのつもり無いけど。笑)

台風が、私に
惚れてるんですよー!(きっとそうだと思うことにします。笑)


まー、

特に

ハワイのかつての

名台風・イニキなんて

まりあの大好きなカウアイ島を

しかも

カウアイ島の

特に

最も憧れて泊まりたかった

あるホテルは

壊滅状態・復帰の見通しがなくなり…

あー、悲しかったなぁー。

あんなにレトロで

風情のあるホテルは

ないのに…


ハワイ島のほうを

なぜか

予約していたので

行けたんですけどね。(カウアイ島に行きたかったのに、なぜか、ハワイ島ツアーがついてるから、それにしなさいって、ほぼ強引に決められてたから。カウアイ島行きの方は急遽、変更となってました。)



しかし

ハワイ島で

目を怪我しました。(げー)

しかし

完治しました。(これも凄い。)


旅と台風と。
たくさん、エピソードあります。
(そうじゃなくても、山ほど、旅で笑えるエピソードあります。話すとみんな、大笑いしてくれます。)


今回も

大笑いしてくれるエピソードを

作る羽目になるのか?!


と…


愉快がってるまりあです。


いや、やはり、怪我だけは避けよう…



さぁて、どうなるかな…



台風さーん。


なんなら


ダンス、するぅ????


どっちが

回転うまいかを。
(つまり、意識の回転の意味。)


ふふ。





なんか、可愛がられてたぞ。
ほっこりする…




まりあ