解ったつもりにならずにマスターするためには? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なるほどなぁーと
強く感じたのがー

以前、happyさんを卒業!と
宣言した、今や大人気の
アーティスト・愛さんは
あ!卒業以前だった、
そもそも、まだ入学前だった!
とすでに運のいい法則を
ほとんど無意識に掴めているのに
ハッとされて、それこそ、
そばにいることを決めた。

あんなにそばに居ながら
全然、まだまだ、
わかってなかったことに
気づけたわけです。
さすがです。

だから、
あれだけ、着々と
ビッグになりました。
(実に凄い。)


他にも、
『愛させ力』で、大人気の
中谷さやさんも
つい最近ブログで知りましたが
(まりあの女神の講座みたいなことを、されている方、他に居ないかなぁ?と、思っていたら、見つかりました! まだ、よく知らないので、まったく同じとは言いませんが、男性から好かれる、愛されるよう下手にはならない、頑張らない方針です。)

お金持ちになる方法を説く
モゲさんから卒業!とされて
これまた、
卒業した途端に稼ぎが悪くなり
次第に悟る訳です。
で、また、再び師事へと。

(この、モゲさんのことは
SHINGOさんのブログから
なんとなく知ってましたし、
さらに、八木さやさんの
前旦那様?な、八木龍平さん
のブログから、SHINGOさんの
活躍を知りまして、
あ!一時期、happyさんに
付き人?みたいに学んでらした
あの方!と驚きまして。

おおー、みんな、
繋がってますなぁ〜

まりあの頭の中では、知ったのは、
TOMOKOさん→happyさん→八木さやさん→八木龍平さん→SHINGOさん→モゲさん→中谷さやさん。

happyさん→SHINGOさん。
の流れ。)


本題に戻り
みんな、卒業したくなる
理由は多分、

↓↓↓↓

ちょっとヘトヘトになる。
ちょっと他の景色も
見たくなる。
違う世界も見たくなる。
他のメンターに会いたくなる。

ある程度は変われても
本当は自分がまだ芯から
変わりきれてないことに
ジレンマがあるから。

かも。


ちょっとお金もかなり使ったので
辞めときたくなる。

つまり、本当の意味でまだ、
お金に対しての意識が
ガラリとは変わっていないせい

かも。

ちょっと拗ねたくなる。
反抗期。抵抗が生まれる。
まるで、親に対して
親しみすぎて馴れ馴れしくなって
そう思ってしまうの

かも。

変に自立しなきゃ、とかね。

理想を押し付けて欠点見えたら
嫌になったり、とかね。
(むしろ、欠点あっても上手く行くんだ!に目を向けるほうがほっとするのにね。)


神棚に上げて神格化するのでもなく

頼るのでもなく
依存するのでもなく
マスターするために
あるんだけどね!!!

ほかにも、

言葉では一通り理解したから
実績出せてないのに
解ったつもりになる。

からなんだと思います。



こんな気持ち、凄い分かります。
まりあも
そういう気持ちに
なって来ましたから。



そしてー


まりあのところに
やって来られた方々も
卒業して行かれましたがー
(弟子としてなど…)

理論・理解はしてきています。

しかし、

まだ、実は真には
出来てないのです。
あともう少し!
あと一歩!

但し、
ある程度は結果は
出せているけどね!

まだ、途上なの。



現に
まりあから離れて
モゲさんから離れた
さやさんみたいに
落ちてしまった人も居ました。
(せっかくいろいろな運も良かったのに!もっと大赤字になってた!
ま、それもまた、後々に素晴らしい気付きになるのですがね。)


芯からまだ、
悟れてなくて、

ある意味、
新しく講座に来られたばかりの
ペコラさんの方が
先に
わかっちゃっているのです。

なかなか、聡明な方です。
(結果出すのは
これからだけどね!
でも、先に意識変革が大事で、結果はあとからついてくるからね!)



ま、

そーゆーことを

改めて、


自分自身、さらに、

弟子にやってきた方々、
卒業すると言ってこられた方々、
また、卒業したら?と
つい、促した方々、
(一旦、離れたほうがいいとまりあが決めたのは、その人達はただの依存と悟ったから。happyさんの言う、ふわふわスピリチュアルでして。この法則守ったらいいんでしょ?の、他人事的感覚。そりゃー変わらんよ。)


思いましたなぁー。



出来る事なら


ほーんと、

しっかりと、

色んなクライアント様たちが
報告してきてくれた、

☆幸せな結婚できたよ!

☆玉の輿に乗れたよ!

☆夫から逆転劇で
お姫様扱いされたよ!

☆四年の家庭内別居が
ラブラブに戻ったよ!

☆全体的に男性から
大切に扱われる女神に
なったよ!
もう、私から男性を
追ったり、気を遣ったり
なくなったよ!



などなど

まりあんとこでも
結果を出していったように

ぜひとも

深く悟り

マスターされて欲しいなと

願うばかりです。


そのためには

人によっては

たった一回だけの
女神の講座と
(その時の講座は高いですが。)
まりあのCDと
あと、勉強しておられた
為になれた人もいれば

まりあの全てのを受け続けて
やっとなれた人もいて

それは人それぞれの
テーマが異なるので
色々なのです。

時間も費用も。



全員が全員、

同じではないのです。



全員、一回で結果を簡単に
出してほしいのですが

でもね、


一回で簡単に結果を
出せた人と

何回もそしてあらゆるのを
受けてやっとの人と

比べることは無用で

なぜなら

魂の生きてきた
記憶が違いますからね。


お金を
かけなきゃならなかった人は

時間を
かけなきゃならなかった人は

それだけー

自分を愛するように
なれる時間も
エネルギーも
必須なんですよ。

そのことを
むしろ、
喜んでもいい。




ヒペリカム、好き。
ピントが後ろになってます。(笑)




まりあ