一番大切な宝を思い出させてくれるかねつきひろこさん。”ディープ&スピーディな時間♪” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あ、かねつきひろこさんにとうとう
会ったんだー

と、思われた方々もいると思います。

今年、猫のことから、
繋がり、
なんとなく、まもなく、
お会いするような気がして、

スッとお会い出来ちゃった、
それも、やはり、な、
シチュエーションで。

あまりに
さりげなくて

あまりに
我がない

欲がない

雰囲気もそんな印象
そのもの。

やはり、感じていたとおり
まりあと
似ているなー

見た目全然違うけども。(笑)
(まりあは、かなり、目立つ出で立ちです。(笑)かねつきひろこさんはシンプルです。)


行くときに
この子達が…
連れていけやいー
と申しておりまして
詰め込みました。

スッと
お話されて

本当に今、
聞きたい、知りたいことを
スッと聞いてこられる。

で、

目が光り、キラーンと
輝く。

うんうん、
うんうん、

あーなるほど!

純粋
素朴
可愛い

その表情が忘れられません。

ご実家の風景
そのもの。


ちょっと懐かしいのです。

それはー

父の郷里は岡山のかなりの田舎で

夏休みや冬休みに行ってた頃を。

驚くくらい
ご飯と味噌汁の美味しいこと。

お米もお味噌も特別でした。
そこでしか味わえない新鮮さと本物。

素朴なのだけど
味噌汁にはたくさんのぎゅっと
詰まった実沢山で
毎朝これが飽きない、
身体が喜んでいる。

もう、今は祖父母もとうに亡くなり
縁が消えた遠い過去の香り。

今更ながら
あれも宝だったんだな〜。

そう、記憶は宝☆

それが
かねつきひろこさんと
被りました。

何かに帰りたくなるような。


遠く
どこかで
置いてきてしまった
大切な純粋なもの。

大人になってから
いつの間にか
たくさん余計なものが
ついてしまい
見えなくなってしまったもの。

本当は
魂は望んでなんかいなかった
たくさんの欲が
くっついていたのを
一旦手放してシンプルに
戻らないと
見えない自分の魂であり宝。

彼女に触れて
逆に持っていたエゴが
どれだけ不純で
恥ずかしく感じられたなら
素晴らしい目覚めと気づきです。


そう。

それを

また、拾いに

かねつきひろこさんに

出会って

カウンセリングなどを

頼むのに

適しているのではないでしょうか。


この、一番大切な原点を

改めて
後でしみじみ
ハッと初心に
帰らせてもらえました。

たぽちゃんを持っていただきました。


ありがとうございます。


まりあ