心、脱皮のチャンスの時期!☆女神の講座の準備に整える。。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

常に常にここのところ
イシスの女神の話を
女神の講座でしてきました。

こんなものを偶然
見つけました。
これでさらにまりあを
整えていきます。

このイシス、
ソウルメイトとありました。

関係性の修復

過去の男女関係を癒やします。

追伸
このエッセンス、
ツインソウルを
引き寄せるのだとか。
皆様に届けー!

イシスはバラバラにされた夫を
蘇えらせる程の女神。

祈りました。

祈願祈祷メンバー様にも
常に祈るところでもあります。

12日に来たバラが
奇跡的にまだ咲いています。

さらに、今の時期に似合う色の
バラも仕入れてきました。

さぁ、

場も整えていきます。



いよいよ


明日。


☆女神の講座☆


あなたは
脱皮する準備が
来ています。

生まれ変わりの
今の時期に。

新しい心のあなたは
魂に沿うことを
誓うのです。





まりあ