知性が叶える、職場が快適な人だけになっていく波動の良さ。”【理想の世界を創る感情取り扱い方法】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この記事が
職場を取り上げているせいかー

早速、こんなご報告が。


天使のマスコットが来てから
嬉しいことがたくさん。。。

良かったです。

他にも
天使のマスコットを手にされた方々は
どうかな???

様々な目標、目的、願いのために
お持ちになられました。

でも、

本当はー

それを叶えていくのはー

実は

その人の知性、なんです。

信じる力かな?
とまりあもそう思っていましたがー

知性で充分、叶えていけるのだ
しかも実はみな、
そうしていってるのだ、
気がつきました。

天使のマスコットを持つことが
知性?!
と思いますよね。

そういう意味ではないのです。



まるで魔法を使ったかのように

まりあのところに縁があった方は

成果をあげて。。。

困った人が異動になったり
退職したり

実に多い。

そう、
職場が
快適になっちゃう人多い。

職場の人間関係を
快適に変えるのは
比較的、簡単です。
初心者向きかと思われます。

それで
昨日は丁寧に
感情を変化させていくコツを
お伝えしました。

感情を意図的に移行させるには
知性がかなり必要なのです。

リアルに成果を出したまりあの
体験からです。

引き寄せの法則を
読み込んでいる人達。。。

奥平亜美衣さんも
happyさんも
職場の人間関係を
改善したいと望み
エイブラハムに出会った。
そしてそれはできた。

難解なエイブラハムからは
入りにくいと思われる方には
例えば
まりあの天使のマスコットが
なぜ役に立つのか?

来てくれた天使をきっかけに
目に見えない何かに守られているから
なにか悪いようになるはずがない、
と、知性で定めるからなのです

目に見えない何かを
それこそ何もなくても
常に常に信じられればいいのですが
いかんせん私達はついつい
目に見えないからそう思えません。

なので
神社と言う目に見える形のところに
わざわざ行ったりもします。

天使のマスコットを持つことで
ああそうだった、
私にも御加護があったと
思い出せます。

この脳の働きは

知性なのです。

素晴らしき冷静さ、
インテリジェンスが
自分をコントロール出来て行きます。

感情的にならずに
律した人だけが
手にする快適さ。

逆に言うならば

それができない
いつまでも
動物脳のままの
旧い脳の動かし方をする方が
解決しないのです。

ネガティブ感情を
持ち込まないで
嬉しい感情を
まだ
現実は起きてないのに
自分で創り上げるとは
かなりの知性が
必要なのです。

感情に流されない相当な
脳の動かし方とも言えましょう。


まりあのところに来ても
なかなか掴めない方は
感情が
真の意味でコントロール出来てません。
感情のせいで
脳を
新しい動かし方をするコツが
なかなか
掴めていません。

短絡的に
すぐに
落ち込んだり
責められたと勘違いしたり
旧式の脳の動かし方に陥ります。

そうではなく
今までにない
新しい脳の動かし方に
スライドさせていくのです。

例えば

うわー、嫌なことが起きたー!

待てよ、
これは、
なんのメッセージなんだろう?

私に
何に気づきなさいと
天は(あるいは、真我は)教えようと
してくれているのかな?

と、

嫌なことが起きて
その感情にただ飲み込まれないで
観察している態度が
大事なのです。

その答えを自分で導き出す。

嫌だなぁだけでは
大脳新皮質をまったく
動かしていません。
猫レベルの脳と一緒。

犬猫は
嫌なことがあったら
サッと
嫌がり怒る、
あるいは
避ける、
怖がる、
で終わってますものね。
それ以上の脳は
まだ発達しておらず
備わっていません。

そんな脳だけの人は
引き寄せの法則は
かなり、なかなか難しい世界です。


自分の感情に振り回される人は
単純で動物的だと
言われ

昔から
理性で抑えるのが良いと
されましたがー
それでは真には解決しません。 

それは
昭和までのやり方。

理性ではなく
叡智が宿る知性です。

深く読み込めて
さらに
コントロール権を取り戻して

多角的に物事を捉えることができ

自身の感情に振り回された
自分自身を
道化と見なし
笑いに持っていく
そこまでの
敢えて余裕を
意図的に拡げようとする
頭の良さ。

自分を客観視できた、
笑えるとは
邪気に打ち勝てる技とも言える
最高の頭の良さです。

邪気に
まんまと乗せられてしまう
愚かさを卒業しよう。



天使の羽根も勾玉も。。。
今回メッセージしてこられた方のです。

まだ、少し寒い春の日の、とても晴れやかな素敵な日にお渡しできました。

純粋に透明感のある、
キラキラした目が印象的な、
美しい方でした。

大人になっても
そんな目を維持できるとは
知性を保たないとそうなりません。




まりあ