【理想の世界を創る感情取り扱い方法】望まない現実を見たら望む事をイメージするまでの感情の動き。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女神の講座で詳しくお伝えしました。

祈願祈祷メンバー様には
とても丁寧に解説しています。

皆様全員が出来るようになる為に。

そして、
この記事にも
何回も書いていますが

本当の肝のところ、

祈願祈祷メンバー様、
女神の講座、
わかったかなあ????

文章に書き起こしてみるね!



なぜ、
例えば、
とても嫌な職場が
天国に変わったのか?

この例は
説明するにあたり
わかりやすいまりあの実例なので
何回も取り上げていますが

もう少し

感情の変え方について
お話します。


☆嫌だなぁ、あの人たち。
と思いました。


嫌なので、つまり
抵抗します。

はっきりと態度に出しました。
嫌だ!と。


余計に反発され返されました。

相手もはっきりと私を嫌いました。

悪循環。


で、

こんなに嫌な人たちと知ったなら
私にとっての
良い人たちってどんななの???

と、自分に理想を聞きました。



すると、

こんな感じあんな感じ

と、浮かびました。



だったから

その理想の世界に入ろうよ。 
と、

そのうち、そんな人たちに囲まれて
仕事をしているイメージをして

それは
必ず実現するよ、

と自分に希望を、持たせました。

それを無理、と思わないで

絶対にこの世の中にはいる!

理想の人間関係で
楽しく仕事をしている人は
いるに違いない!

私もその世界に移行する!

と、決めました。

ここ、こう思わない人が多いなと思います。



目の前の嫌な人たちには
もう、感情を持ち込むのを
辞めました。

なぜなら
理想の世界に移行できる!
と、

妄想しだしたのですから
気にしないことにしました。

転職なのか、あるいは、
周りが辞める、異動になる、

その手段は考えないことにしました。


ここも、肝ーです!

宇宙におまかせ。




嫌なことを言われても
鏡を置いて
あなたにお返しします。

と心の中で
反射鏡でその波動を跳ね返しました。

【女神の講座で伝えた、三種の神器の一つ、鑑】


そして

抵抗を辞めました。

抵抗を辞めるとは
いちいち、反発するのを辞めました。

腹を立てても
自分のマインドが損をする
なんのいいことは起きない
自分の体も老ける!
と気がついたので
腹を立てるのを辞めました。

この人たちのために

私が私の心と体を
傷つけるのはバカバカしい!

と悟ったのです。


それ以上あーだこーだと
その人たちを非難、批判を
一切しないことにしました。

頭の中に取り入れないことにしました。

反応しない。

それよりも

妄想の中で現実を見ないで
仕事をしていきました。




すると

目の前で起きている現実よりも

理想の妄想の中で楽しく仕事をしているので

気分が良くなりました。



一人勝手に気分がいいと

波動がいつのまにか上がっていたのでしょう。

嫌な人があれ?

と私を見直すようになりました。

敵だと思っていたのが
抵抗しない、一人楽しんでいる、
に変わった私に

向こうも変わりだしました。






それを続けていたら

気がつけば

理想の人間関係になってたのです。


その感情は


また、嫌なことをいった!

もう、まただ!

といちいち、反応するのを
完全に辞めて


かと言ってクールに

この人たちはだめね、

と、見下げるのも辞めたのです。


まったくなんのジャッジもしない。


完全、無反応。

圏外にいるかのように。

それよりも


うん

変わるよ。

移行できるよ。


楽しい妄想にひたすら

入り続けた。



そのときに


それなのに

この目の前の人は!


それなのに

本当はこうなってほしい〜なのに!

例として

本当はさっさとやめてほしい!
新しくいい人が来てほしい!
なのに、まだなんでいるんだ!!

など。。。

これはー
絶対に現実は変わりませんよ。

なのでー

反発、抵抗の感情は
心の中でも
持ち込みませんでした。


あなたが出している態度よりも

いくらその人たちに
抵抗してない態度を見せても

あなたの

心の中が

抵抗していたら

絶対に現実は変わりませんよ。


ここ、口酸っぱく
祈願祈祷メンバー様には
伝えましたよ。



よくあるのがー


うちの夫は
〜と頼んだのにそれなのに
やってくれない!
だめなやつ!



現実はまったく変わりません。

だから

辞めるのです。


その代わり


とても勝手になんでもいいから

いい気分になれる妄想を

しておくのです。


理想を描き続ける

描き続ける


誰か紳士が
さっと現れて
さっとやってくれる!

でもいいので

妄想し続けるのです。


すると

感情は

嬉しい感情になるので


それがー

やがて


現実になるのです。



だから


〜なのに!

〜のに!


取っ払うのです。


外から判断しない。

気にしない。

私の中に入り続ける。


これがー

現実創造の

入り口です。


なお


さらに


ある、女神の指示を出します。


ここ、


祈願祈祷メンバー様たちに


後で

音声メッセージを

入れます!!!!



絶対あなたも出来る、
天国の環境の創り方。


特にー


職場は家族よりも先に簡単です。


お試しあれ。



ちなみにー


おお!

継続の

祈願祈祷メンバー様たち

かなり、いい線行ってますよねー

心穏やかみたいですよねー

困った上司は異動になったみたいですねー




まりあさんって、ブログどのくらい、時間かけてるのです?

と、質問が。


色々です。

例えばこの記事はー

40分デシタ。

15分のこともあります。



まりあ