いつでも「私は女神」を忘れない為に♡ステッカー♡きょうちゃん販売♡ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女神の講座で、

私は女神だったんだ!
もともと、
女神だったんだ!

ありのままで
女神だったんだ!

男性にとって
そもそも
女神だったんだ!



常に

忘れない為に。。。



閃いて
きょうちゃんに作ってもらい
販売してもらうことに。

きょうちゃん
こういうのが得意なのです!

そう!

前回で頼んでもいないのに
キレーイな表など楽しそうに
勝手に作ってきてた。。。

まりあの発明!
きょうちゃんの天分!




お出かけの際も
こほん。
身なりを整えてのように
心を魂に整えて。
玄関ドアに



冷蔵庫にも
キッチンでも女神を
忘れない。
下女になり下がらない。
おほほ。


書類ケースにも
眼鏡かけてバリバリでも女神
(リラックマ見えてバリバリか?!)


柱にも
どおよ!?
女神様ーーーですぞ。

なんなら

神棚があれば
ぜひ置きなさい。

あなた以上の神は
いませんから!!!!


ひれ伏しなさい。爆

自分に敬愛するのよ。





特に。。。


あと、、、

車に貼るのを
おすすめします、ハイ。


はあ?!

と、思わせるのも
おつなもの。



ダウンロードで
待受け画面女神。


ダウンロードで
何かに作ってアレンジ女神。

Tシャツもいいわねぇ、との
アイデアも!
(ずらりと女神Tシャツ着てたり、
日本のあちらこちらで女神ステッカーの車を見つけたらウケそう!!! なんですか?それ?と、テレビ取材来るかもよ!と、コミュニティで、ウケてました。)


女神を楽しもう。


自分の中の
女神パワーを
思い出そう。



えっ?!


注文するのを
忘れた?!



きょうちゃんに
聞いてみてね。


故 元スカルノ大統領

にとってー

美しく、聡明で
英語での会話が
尽きないくらい楽しいー


デヴィ夫人はー

きっと

女神だったに違いない。



彼の遺言には

彼女が亡くなれば

自分の墓に


と、

遺しているらしい。。。


真に愛したのだろう。



若い頃の写真は

あまりに美しく花そのもの。


でもー


ありのままの今の彼女もー

永遠に花。

男性にとっては。


何よりも何よりもー


彼女を愛した男性たちに

とってはー


今こうして

どんなに

お笑い芸人に混じって
高齢になりつつでも
笑いかまして
チャレンジしていても


永遠に

姫で

女神で

花なのだろう。


デヴィ夫人、
私は女神のTシャツ着ていただき
イメージモデル、
いいかも?!




まりあ