ハロー、下野恭子です流れ星
 
レイキヒーリングで波動のバランスを整え、
オラクルカードやタロットカードによる
カードリーディングで心の詰まりを取り除き、
より楽しくより面白く地球を味わい
自分軸で生きていくお手伝いをしています。
 
 
LINE  LINE@  / インスタグラム  Instagram  /  YouTube  YouTube  / ブタ menu
 
 
 
まりあさんに開いていただいた女神の講座、
昼夜合わせて5時間近くになってました乙女のトキメキ
 
まりあさん、開催ありがとうございました!
そしてたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。
 
 
今回はオンラインで実施し、皆さんのお顔も見れない状態でした。
ですが画面のこっち側ではものすごい波動を感じて実は暑かったのです(笑)
まりあさんの波動はもちろんなんやけど
なんやろ、みんなの女神性に火が付いてきたあたりから
本当にエアコン効いてる?てくらいでして
みんなの熱気がすごかったですウシシ
 
 
夜の部のまりあさんはハワイアンで可愛かった虹
 
 
 
 
 
私はまりあさんに出会ってから
守護天使講座やセッション、氣のトレーニング、女神の講座・・
様々なことについてたくさん学ばせてもらっています。
例え同じ内容があったとしてもいつ聞いても胸を打つ言葉が流れ込んで
いつも感動と気付きと感謝に満ち足りた時間を過ごさせてもらってますラブラブ
 
この女神の講座も2回目。
昼夜両方参加したから合計3回照れ 
 
自分ではかなり女神性は高まってると思ってますが
それでも「なるほど、すぐ実践しよう」と思うアイデアをもらえちゃうし、
私にはまだまだ女神性を存分に発揮できてない面があるなと
思い返すきっかけをいただいてます。ほんと感謝です。
 
 
 
まりあさんは私たちに伝えてくれます。
 
 
世界中の全ての女性が
女神性を思い出し発揮していくと
世の中はとても幸せに満ちていくよ。
 
 
 
女神の意識はもうすでに私たちの中にあって
私たちに必要なのはそれを思い出すだけ。
ただそれだけで
豊かさに恵まれ、
ハッピーに円満に生きていけるのだと。
 
 
 
これは自分軸に戻ると言うこと。
 
 
いつまでも他人の顔色を伺って他人軸に寄りかかっていては
心の底から、魂の底から幸せだとは思えない。
 
 
にこやかに、朗らかに、在るがままに、
あなたらしく生きることが
女神性を活性させ豊かにハッピーになっていくのです。
 
 
 
どうやったら女神になれるの?と思われたのなら
 
 
まずは、いまあなたがしたい事をしてみてください。
 
自分が自分を信じ、在るがままで居てください。
 
 
 
そうすると、ほら、もう、あなたは女神さま乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
今回、なにか楽しいアイテムあると良いねと
まりあさんと打ち合わせで話してて
女神シールなるものを創ってみましたキラキラ
手帳とかに貼っていつでも見れるように。
そして画像を待ち受けとかにすればさらに目にするし。
女神の講座を参加された方限定で販売させてもらいました。
 
こんなやつですウインク
画像にもシールにもレイキ波動を入れることになりました。
 
 
たくさんの方がご注文くださり・・ほんとありがとうございますお願い
プリントして、カットして、レイキの波動を乗せて、
それから発送しますのでもうしばらくお待ちください音符
 
私はホーム画面にしてますがスマホ触るたびに目にするので
日に日に女神意識が高まってますラブラブ
 
 
ヒーリング・リーディングのお申し込み、
各お問い合わせなどは↓こちらから
 
 
LINE  LINE@
 

@dda6155e でも追加できます音譜

 
矢印お待ちしておりますニコちゃん
 
 
 
 
スマイル2 イツモアリガトウ