《募集》ワクワクする国宝級女神の鏡のワーク★女神の講座☆フォロー質疑応答編☆ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあは。。

あなたに会いたい。

あなたと言う

崇高な魂に触れたい。

あなたと言う

史上最高の
女神に会いたい。。。

照れラブラブラブラブラブラブ

みんな、美しい。
みんな、可愛い。



あなたが

知らなかった

気づけなかった

あなたを。


《私が
最高のパワースポット》

一人ひとりみんなが
各自そう思えてこそ
本物です。


私が神棚。

私が統括する。



どこかに行かないと
凄いエネルギーが貰えない
満ちないわけではない。

もしそうだと
勘違いしていたら…

毎回、行かないと
だめになってしまう
弱さとなる…

何かのほうが
自分よりも
上に置いてしまう。。

それは違うよね。。


そう。

確かに凄い素晴らしい場は
ありますし
凄い素晴らしいメンターも
います。

一時的に避難するのも
ありでしょう。
さらなるパワーも
いただけるでしょう。

まりあも
行ったこともありますし
これからも行くことでしょう。

がしかし
それもー
何かの降りてくるサインを
精密にキャッチしてこそ。

守護天使が
連れて行くかのような
流れに乗ってから
参ります。

だからー
そこで偶然、
魂レベルで待っていた方にも
出会える。初対面でも。

様々な
不思議な素敵なことが
運のいいことが毎回起きる。

だから
やみくもに出かける、は違う。

ちょっとこらえてみよう。

常に常にタイミングを
大切にする。

落ち着いて

行こう。


そう。

落ち

着く


心よ

魂に

落ちて

着きなさい

と自分自身の心に言う。

誰が?

女神が言う。

磁場を掴めるとは
自分が
基本に戻ってから。

そうでなければ
どんなに凄い所に行っても
何も変わらない。

自分を整えてから動く。

パワースポットを巡っても
変わらない
と悩む人がいるのは
ここにヒントがあるかもしれない。

動き(行動)さえすれば
運気が良くなる!
と勘違いしてしまうけれど
違う。

さあ、

ベースを整えよう。

イマココの、足元の
おうちで。

今ここで整える。
いつもの場所に居ながら
女神パワーを取り戻す。

どこかの凄いパワースポットや
どこかで良いものを得ても
帰ると
消滅してしまうこともあるのは
内なる女神パワーに
まだ、目覚めてないから。

大切なのは
ありふれた日々の日常でこそ
日頃から、
魂の根源の女神に戻っているか、
なのだ。

そんなー

まりあのユニークな質疑応答や、
国宝級女神の鏡のワークをしながら
整えよう。

今回は
全員お顔出しでの
お名前も本名での
ご参加を募集します。

ありのままの私、を自信持って
やっていこー!

自分の中の
《女神パワー》
が、
動いていく
確認できる
女神の講座
女神ワークと質疑応答編

設けました。

質問にお答えするとは
メッセージを
降ろすということ。


そうなの、今回は初の!!!

国宝級女神の鏡のワーク、
しますよー。



《女神の講座》
女神の鏡のワークと質疑応答編

9月20日

16時から18時まで。

9月22日

14時から16時まで。

ほぼ同じ内容になるので
どちらかにご参加ください。
(もしも、絶対、両方参加したい!なら、いいですよ、それも。追加で2222円かかります。)


一回あたり、2222円
(まるで、安さに挑戦しているかのよう。)

ZOOMにて。

必須・
手鏡をご用意くださいね。

★ご注意★
一度出られたらまた、
入り直すなどはご遠慮ください。
その都度
こちらが気に留めて
許可しないとならなくて、
落ち着いて話ができません。
代理の方が、
それを担うことを
してもらうことはできないので、
パスワードなしでもありでも
同じことになり、
初に行なってみて判明しました。
(今後はもしホストを変えれば
可能にはなりますが〜)

なお、今回は
きょうちゃんのサポートはないので、
何かあっても頼らないでねー。

さらに、
まりあにも前回同様、やり方など、
お問い合わせはご遠慮願います。
他でZOOMの扱い方には
ご自身で事前に調べて、
自立の意識は大事だよ。)
慣れておいてください。

できれば、
パソコンから
ご覧になるのが一番です。
スマートフォンは、
設定環境、Wi-Fiスポットなど、
試してみられる方がいいです。


お申し込みは。。。

mariashin1209@yahoo.co.jp

(♡を@にかえて
送ってね!)


★ご参加資格★

女神の講座に、
過去に一度も、
ご参加されてない方でも、
構いません。
ただし、
発言やご質問は
当日はお控えされてください。
傾聴のみとします。
それでもとても
楽しいと思いますよー。

2月と8月の女神の講座を
受けた方は、
質疑応答は時間には
やりとりを
可能にしています。


mariashin1209♡yahoo.co.jp

♡を、@に変えて
どうぞ!

LINE繋がりの方は
LINEからどうぞ!

20日に参加します。

または、

22日に参加します。

と、書いてねー。

あと、必ず、両日とも空いていて、
どちらかに参加できるのなら
「どちらかの日も空いてるので
どちらかでいいです。」

も、必ず書いてねー

あまり、
人数が偏らないように
バランス、振り分けます。


締め切りは15日までで
お振込もこの日までに
完了させてください。

お振込されましたら
どこにされたか、
ご連絡くださいね。


女神に会えるのは楽しみだなぁー

あ、こんなに肌はキレイでないので、もう年寄りなので、驚かないでね。しっかり55歳らしくだからね。このスマホは勝手にリアルに写らないのだ…


もういよいよ
降参するしかない。

あなたはあなたを
認めるしかない。

実はあなたは
史上最高の女神だったことに。



まりあ