自然派農業のエコな女性みたいな!”スッピンスッピンスッピン。今回ほどのスッピンない(♡˙³˙)” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



記事読む前に
一覧でのちいさなフォトで
八木さやさんとはわかってましたが

むしろ、大きな写真で

見れば見るほど…

だ、誰かと思いましたわ…。

アップで見るほうが
不思議だよん。

まるで…

ほんと、

エコなオーガニック農業してる

そーんなナチュラル女性、って感じ!

かわいいやん。。。。

普段の華やか、ゴージャス、な、
い、いめーじが…

ものすごくピュアで
化粧もしないってな
人居ますよね???
なんか、そんな感じ…


壱岐島でこのまんま、
知らないでお会いしたら、
気がつかないかも…

あのう〜

八木さやさんっち、って
こっちですかねー?

と聞きそうな…。


いいねーいいねーーー


まりあも
化粧してキメの服の時と
素顔で普段の服の時との
凄いギャップで
誰っ?!と
びっくりさせてますが。(笑)
これが愉快で楽しいの。


壱岐島にはこの子達も連れて行こう…
巫女さんみたいで、お母さんタイプのヒーラーさんも連れて行くよ。


一つ前の記事で、早速、当選報告してきてくれた人達、ありがとね!
実験してみてね!

まりあ