無心になると当選する…実験してみて♪ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

☆最近の戦利品☆

また、当たった…
(同じような物を
同じ人に当てるんかいな、爆)

↑「あり得ません!」と
ある会社での
当選イベント担当してた、
韓国の娘ちゃん曰く。。。
そうだよね。。。

しかし、時折あるのです。
ある雑誌のその号では
『一つ当選されたら、
他のものは当選しません。』
みたいなことを明記してますよね。
公平さの為に
ダブル当選はない、と。

でも
過去ありましたよ。。。


「はあ?!
あり得ないをまた、
アリエルに?」

しかも今回は
よく見たら応募要項、
欠如してたのに^^;
失格にならずにびっくり☆
韓国の娘ちゃんがこの、
カカオフレンズのライアンの
大ファン☆
あげたいけれど。。。
韓国製のを韓国に送るって。。。
そりゃ〜、ないよな。爆
なんか変よね、爆笑

だったら、
大好きな日本のもので
韓国では手に入らないのが
いいよね!爆笑

カカオフレンズのカフェに
行くのが私達の夢。ラブ
(まぁ、絶対でもなく、
何でもいいんだけど。(笑))

まりあは黄色い子、ムジが
大好き。ラブ


なんとなく
当たるには
やはり
法則が
働いているなぁと
毎回、思います。


でも☆
昔からまりあを知ってる人は
もう驚かないよね、
もはや。

むしろ、もっと大きな物を
当ててきたことがあるから。。

でもねーやはり
当たる品物の大小関係なく
嬉しいのよねーラブ

品物代、送る手間や送料
思うとありがたいよねー。えーん

しかし最近は
あまり、
応募もしなくなりました。

それと
「得したい〜」
とがっつかなくなりました。
前よりも
落ち着きました。

どっちでもいいや、になり
ゲームの遊びです。


☆当選の秘訣☆
なるものを
過去にも
祈願祈祷メンバー様たちに
詳しく解説してきましたが

また、
解説しようと思いますが

なにせ、
あまりの多岐にわたる
膨大な役に立つ情報を
盛り込みすぎて
アップアップしてないかな?
てへぺろアセアセ

ここ数日でも

☆最先端の心理のメソッド
ブログには書けない
もっと具体的な
コロナウイルスへの向き合い方。

☆入院などで人間関係が
変えられない場合の
絶対的味方にする秘訣。

☆自分軸に戻るワーク。

☆結婚のための誘導妄想。

などなど、メンバー様たちに
送りましたからねー。

バラエティ富んでて
嫌な気分も大爆笑して
吹っ飛ぶそうです。

(まりあさん、変すぎ…
変わってて面白すぎ…)
らしい。



当たるときって…


☆わりとすんなりと。
気合が入っていない。

☆無心の境地で応募してる。
繋がってる感。

☆なので、忘れてる。
でも、ふと、当選発表も
タイミング良く思い出す。
(波動高く磨いていると。)

☆これはやってくるような
自然な予感がすることも。
(こちらも未来の私が
教えてくれるような感覚。)


ね!



この記事を読んで
「私も当たったよ!」
ありましたら

嬉しいな。

勿論もっと
凄い当ててる人も
いますよね。
もうそれが生活になってて
マニアで。

まりあのはね
たまにゲームで遊ぶ代わりに
なのよね。
もっとゆるくてお気楽。

何か当てたくて
探して応募するのではなくて
たまたま目にしたのを
簡単なのを応募する、な。
これも向こうからやってきた
感じだよね。

祈願祈祷メンバー様も
当てているんですよねー。

どしどし当てる実験してみて。
すると
意識一つで
世界が変わるのを
実感できるから。



まりあ