今の仕事が超絶楽な気持ちになっちゃう! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

自分の中にある
疑いすらもしなかった
決めつけて信じこんでいた
前提を変えれば

劇的に

仕事への意識が変わる!

すると

とても楽になる!


んですよね。


その、前提を変えるとは?

具体的に

祈願祈祷メンバー様に

音声メッセージで

お伝えしました。


そしてー

それは

自然と

いやいや、渋々、から

あるいは

まあまあ、そこそこ、から

次第にー

好きな仕事へと

いい人間関係へと

勝手に

宇宙が

シフト

連れてってくれる

意識でもあります。


経験してるからね。



(これって私、
世間がそう言ってきたのを
信じ込んで
統計的にもますます信じ込んで
来たよね?)

と逐一、信じ込みを疑おう。

ミラクルを起こしたければ

その確率、統計的にも

少ない方に

フォーカスしなければ

起こせないよね?

普通の考え方を

していたら

起きないよね?


なぜ、働くの?

なぜ、
たとえ嫌でも働くの?

その答えが

もし、普通の答えを

出してしまっていたなら

変えて行ってみてください。

それも

シンプルに。



そして

新たに

自分定義を

構築していってください。

それがー

新しい私を、生きる。

ことになります。



まりあ