思いっきり嬉しい事を引き寄せたいなら。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

早川亜希子さんの感覚を
感じてみましたらー

思いっきり
号泣した

と、ちらほら
あることがかつては
気になってたのです。

それも
哀しいことのようです。

え?え?
そんな何もかもが
信じれないほどの
大成功しかない道に
長年、王道に入ってる方が?

と、前々から
???と。

その、号泣の理由はいつも
書かれていませんでした。

ただ、

号泣した、

とだけ。

そしてー
また
キラキラの光なのです。

また
喜びの渦の中に
戻っておられます。

まりあにはその
理由が理解できました。

以前はご自身のこともさらに
他者のことも嬉しい事だけ
経験しているのかな?
と思ってた。

こと、そのものにー
あ、違う!と判明。


それはー

思いっきり
嬉しい事を
引き寄せている

ヴォルテックスを
経験されてきている
中に

思いっきり
泣くことも
入ってたんだ、

と。


魂はそれもまるごと
経験したい!と。


中途半端に
理性で感情を抑えて

では

思いっきり
喜べないから

もしかしたら
思いっきり
嬉しい事は
引き寄せにくいのかも
しれない…

よしんば引き寄せてても
実感してないかもしれない…

思いっきり嬉しい事を
引き寄せている人達の
ストーリーには
思いっきり
悲しくて
思いっきり
感情を発散させて
爽やかなくらい手放せてて

生きる、
生きてる!

を掴み取って

それらを

思いっきり
幸せへと
思いっきり嬉しい事を
引き寄せるぞ!!!


転換させていたのです。

少なくとも
大成功の前段階に
思いっきり失望
思いっきり絶望
思いっきり落胆して

腹を据えた
腹を決めた

それが転機として

幸せ街道まっしぐら
快挙となった

んですよねー



あなたが輝く祈りを
6月末まではします!
【祈願祈祷】

まりあも経験してきました。

思いっきり悲しんだら
思いっきり嬉しい凄いことを。



まりあ