引き寄せは職場の人間関係を快適に変えることから。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

奥平亜美衣さんは
何もかも嫌で仕方がなかった
職場を

『サラとソロモン』

から引き寄せの法則を得られ

快適な職場に
変えて行かれました。

この本のストーリーは
いい気分に移行するには?
がとても
わかりやすく
書かれていて
実践しやすいです。

奥平亜美衣さんは
いつも見る新鮮にも感じられない
通勤電車の景色からも
楽しむようにすることを
意図的にされたり

(それまでは
嫌な職場への通勤ですから
あーあ、別に〜
だったかもしれませんね!
それを変えたわけです。)

職場でも楽しめる意識を
少しずつ
コツコツコツコツ
持ち込まれたようです。

そしてー
すっかり快適な職場に
変わった頃
独立されました。

かねてから大好きだった
本の書き手に専念されました。

ステップアップ
ご褒美ですね!



まりあ感じるにー

引き寄せの法則を
実践するにあたり

まず、

職場から変えるのは
比較的容易くて
そこから始めるといいよね、
ってー

自分の経験からも
また、クライアント様達が
変化して行ったのも

先にここからが多いなーと
感じています。

異性や家族とは異なり
時間が来たらさよなら
と割り切れるからこそ
比較的実現しやすい
人間関係や仕事、
なんですね。

そう、

引き寄せの法則の
成果を出しやすいのです。



なのでー

ここから
変えていこ、と
取り組まれると
良いと思うんですよねー。

面白くもない作業の仕事を
面白くもない人間関係を
どれだけ愉快な気分で
心の中で
独り楽しめるか?

それにかかっています。

その取り組み方は色々で
良いと思うのです。
まったく人のことを気にしない
と決めても良し、
逆にニヤニヤ面白がるもよし。

ただ、

自分が黙っていようとも
ニコニコしていようとも
心の奥で
どんな波動を出しているか?

を自覚するのが
何よりです。

態度に示さなくともー
不快な感情を抑えていたらー

絶対、
その波動は宇宙に
全自分の人生に
影響を与えています。

職場での波動が良くなければ
やはり他のことにも影響するので
願いは叶いにくくなります。
なぜなら
職場での時間は
長いこともあります。

しかしこれが
出来てくるようになるとー

次なる

素敵な引き寄せ

ミラクル引き寄せが

待っています。

ご褒美に。



なのでー

私の仕事は
つまらない

私の職場の人間関係は
面白くない

嫌な
クレームばかりの顧客だ

ならばなおのこと

そこからー

あなたがどんなにか

変えられちゃえるか

お試しあれ。



ちょっと

面白がって

少しずつ

いい気分を広げてみて。



(追伸・祈願祈祷メンバー様たちには、職場での意識の置き方なども、ヒントになることをお伝えしてきたのと、祈願祈祷などのフォローにより、どんどん、目覚められ、快適になられていっています。)


まりあ