今日から新しい自分に乾杯。生まれ変わったね。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


おめでとう、生まれて。

ほら、今日からあなたは
新しいあなたなんだよ。

昨日までの思考・行動は
変わったよ。
だから
意図的に
今日から新しい行動をしよう。
今日から新しい考え方で行こう。

なぜならもう
新しいあなたになっているのに
過去の記憶がまた繰り返させようと
してしまうからね。
過去が追いかけてきても
訣別しよう。
きっぱりと言おう。

もう、新しい私なんだから。

と。

その残骸は六月末までに
燃やしていこう。

そして
本当に新しいあなたとして
今年後半のスタートを七月から
しっかりと切れるためにね。

過去のあなたのまんまなら
過去の繰り返しの現実が起きるよね。
このことを肝に命じたほうがいい。

これまでにない新しいより良い
ことを迎えるためには
どうしたらいいと思ってきた?

新しい良いことを起こしたいのなら
どうしたらいいか?
もうわかってたよね?

そう、

それは
今までと違う新しいあなたに
なりたかったはずだよね?

そうあなたは望んだ。
本当はずっとずっと望んでいた。

自分を変えたくないとしながらも
本当はわかっていた。
進化したがっていた。

現実が今のままからさらに
より良く変わってほしい
そのためには?

新しいあなたになるしかない。

では新しいあなたとは?

それはー
無意識に
自分を否定していたことからの
さよならなんだ。

余計なものを脱ぎ落とした
本来のつるりと向けたつやつや
たまご。

無垢に
無邪気に
透明感を持った感覚
何もかもが新鮮に見える。

そう、人によっては
天使を感じられる感覚。

守られていると感じられる
守られていたと気づけた感覚。

そこに帰依していく。



さよなら、昨日までのあなた。

さよなら、トラウマだの余計な事に
囚われきって過去ばかり歩いて
自分を幸せにしないできた
あなたよ、

さよなら。

どんなによく見える過去でも
どんなにあの頃の方が
幸せだったと思ってしまう過去でも
そんなあなたにこそ
さよなら。

そんな過去の余分な、余計な
あなたをするりと脱ごう。


どんなに今が嫌でも今を生きて。
過去を手放して。
ここからまた大逆転をはかろう。
もっと一番幸せな未来が
待ってるから。





本日、守護天使の日。


あなたの守護天使より。



まりあ