10万円の引き寄せをみんなやってるよー♡ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

最初、条件付きの、
30万円の給付でしたよね?
その時、該当しないまりあは

「いーなーまりあも
10万円欲しいなーーー
チュー

って、浮かんだんです。

子供みたいに無邪気に!

もう一度言います。

無邪気に!

(ここポイント)



すると、あれ?
一律、一人全員に
そうなりましたよね?



わー


叶っちゃった★☆
ラブ

とね、

驚いたんですよ。

いや、驚いたよりも…

あ、うん、なるほど。
口笛

って感じでした。



これね、

え?
これも、
「思いが引き寄せた」
ことになるの?
現実化なの?
…だよね、確かにそう、
願ったらそうなったんだものね、

でもさあ…

えー、まさか、
国会がまりあさんの
想いを叶えるって?!
んな、馬鹿な!
国会までも
動かせるもんなの?!

と、不思議に
思うかもしれませんが〜


うん。
アメリカの法律も
動かせたからね。


あ、勿論、
政府はそんなこと
知りませんよ。

いやいや、むしろ、
知らないところで
起きるんですよね、
宇宙の法則って。


この住んでいるところも

真っ白ーーーがいいなぁ、
真っ白がいいよおー!
他の色はいらないよー!
外壁も。チュー

と、思ったら
20年ぶりの外壁工事が
始まってしまい
(想ったのは2年前。住み始めてから、まだ2年も経過してない。)

そればかりか
まりあのところだけ
予定を変更して
最後にするようになり
その季節だったから
とても助かり
(当初予定の季節は
凄い困る時でした!)

さらになぜか
ここの棟だけ
きれいに明るい
真っ白に塗られてました。
ラブ
(久々の帰宅してみたら。)

他のところはベージュ、
茶色などの平均して
3色組合せなのに
ここだけ全部真っ白。爆
(ペンキ、
白しか残ってなかったかも!)
なら、爆笑好都合!


ここまで来ると…

なんか…

あれ?あれ?あれ?
(そんなことまで叶うの?)

です…


これは
あくまでも

まりあサイドから見て

おおー、にゃんか、
ありがたいなぁー

おおー、そうなったなぁー

が、いっぱいなんですね。

で、いいんですよね。
それで。


政府や建物にしてみれば
そんなこと
知ったこっちゃない
訳です。

で、いいんですよね。


で、も、

この建物について
関係者さん達に
このことを笑いながら
お話したらー

「絶対、あなたの願いによって、
無意識に動かされたとしか、
言いようがないわー爆笑

なーんて、仰るのですよ!!
爆笑

こっちは、
半分冗談で言ってるので
向こうも
ノリノリで言ってますが

まず、

否定しないんですよね。


きっとね、
政府のその関係者さんにもね
この話をしたら

「ウンウン、
君の想いが通じたねー
良かったねー
そう変えて喜んで貰えて
嬉しいよー」

って、子供相手にするみたいに
笑って言ってくれると思うのね。
爆笑



あなたの願いが通じたね、

ってー

こういうことが起きて
人に話すと…

みーんな、そう言うのよね。
優しいよね。



ってことは…

本当は…

みんな、

願いは通じる
想いは通じる

ってー

どこかで信じたくて
そして
信じているんじゃないかなぁ?

で、

いいんだよねー。

無邪気に。


なのでー


みんなも、

私も10万円、
引き寄せちゃった☆

ってー

喜んでいいと思うんだよね!


このこと、祈願祈祷メンバー様に
伝えたら…

あー、政府に不満ばっかり!
思ってたし、
そのツイッターばかり!
見ていたけどー

そんな風な、能天気脳、
大事ですよねー!
宇宙法則には!


と、
何人か、
びっくりされてました。

爆笑



祈願祈祷メンバー様に
連日、
色んなことを送ってて
ここ、放置してましたがー

夏至。

新月。

父の日。

あといろいろ。(笑)


明日は守護天使の日。


なので、ゆるーい、

記事書いてみました。
(笑)




ちなみに

大天使のミニミニ
記録のための写真集、
今、完成しました!

それも。。。

毎月、1冊制作当たる!が
毎月当たらなくて…
なぜか
今月当たりました!
(お1日にくじ引きがあり、
その月末までに申し込む必要あり。)

それも…

なぜか
今月、大天使完成したので
今月こそ、当たってくれて
ありがとう!
なのです。

先月までに当ったら
記録の為の写真集を作る
予定なかったから
何載せよう…と困ってた!
のでタイムリーでした。
キラキラルンルン

3冊注文して
1冊は大天使ご依頼者様に
プレゼントしちゃいます。






まりあ