雌猫は雄猫を馬鹿にして見下している根本理由。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

公表できないけれど

ある有名な方とー

こっそり話していたらー


同じことを感じてた。


それは、、、


(男ってマジ、馬鹿だよね、、、
なんだ、ありゃ、だよな、、、)


デシタ。


女より
生活力ないない、

そこに
呆れる。


(マネーゲームのように、稼ぐ力とは別。)



どんなに
頭脳良くても
自分が持ってる洗濯機の
使い方わかってなかったりね。

恐ろしく
生きる知恵に欠けている動物だ。


やはり、
飛んで火に入る夏の虫だ。




観察しているとー


雌猫は

雄猫を

どこか

見下しているような
態度を取る。

そう、

思わせぶりに振り回して
バカにしているとしか
思えないなぁーがある。

なぜに

バカにしているのかな?

には

やはり。。。


答えはここに行き着かないか?


生き抜く叡智が足りない。


それもー

そもそもの

神に与えられた欠けた

Y染色体のせいじゃないか?!


(男のせいではない。そもそものせいである。)



なのでー


主夫やれちゃってる男性
イクメンやれちゃってる男性
妻の介護上手くやれちゃってる男性

などはー


ほんと、進化した存在である。


もしかしたらー

自分でー


Y染色体を

限りなく

X染色体に

伸ばしているのではないか?!


偉いっ、

これぞ、
サバイバル能力!


どんなに
試合に強くても
戦争に強くても
マネーゲームの天才でも
強靭な肉体と精神になってもー

酒や食べ物で
簡単にコロリと死ぬ男たち。

コロナでコロリとは
男に多いらしい。



どうすれば
このしなやかに
サバイバルになれちゃう
進化した男たちばかりに
世の中にできるかな?
育てられるだろう?


まりあの女神の講座。
本当は
男を進化させられる
女を育ててることでもあったのだ。


ディア・メンズ。



何日も前から
ここにいるよね。



まりあ