思えばいつもそばに天使が。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

 

 


確か日本語訳もついていたのはこちらかなと。。

より、わかりやすいかと。。。


弱ると
いつも
天使が。

そっと
贈り物を
置いていました。

でも

弱ってなくて
高まっている時は
天使の波長と合っていて
一緒に乗っかってるような
気持ちになります。



母の身体がかなり大変そうで
かつて母が
朝夕に祈っていたマリア様を
今はまりあが
持っているので
祈ることにしました。


父が負担軽く
母の介護をできればと
祈りも含めて?!(笑)
一つ前の記事と
重なりますなあ。(笑)


まりあ