今日はお金の豊かさを受け取る守護天使の日 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

珍しく
特にお金の豊かさを受け取る
そんな、今月の守護天使の日

なのでー


なんども

祈願祈祷しております。



祈願祈祷のメンバー様達が
ふんだんにお金を
受け取るのが
鮮やかに見えました。



それまでは
受け取りたい!
豊かになりたい!
の気持ちが強い反面
その気持ちが強いという事は
受け取りたいのに
受け取れてない!
の、ジレンマが
根強くありました。

ご本人が豊かさを受け取る
イメージをしていても
やや、むりやり
努力しているようで
ふわりと軽やかにでは
ないようでした。

それではやはり
なかなか波動は軽くないので
受け取りにくいですよね〜

でも、
力入ってしまいますよね〜

そんなとき
代わりに
神社でも
まりあのところでも
こうして
祈願祈祷をしています。

ようやく例えばカトリックの
祈りが
「マリア様どうか
私のために祈ってください」
お願いする祈りの意味が
掴めました!
どうも長年、
解せなかったのです。

そうかー、
自分一人では確固たる
強く軽くイメージできないから
不安でならないから
こうして
「私も祈ってますけど、
あなたも祈ってください」と
他の存在に頼むんだねー。

祈願祈祷の方々は
顕在意識に反して
(顕在意識では、
私も
豊かになってもいいよね、
私も幸せになったっていいよね、
とは自覚して
受け取るイメージは
されてはいるのですが、)

潜在意識レベルでは
私が豊かさを
受け取っていいのだろうか?
私が幸せになることを
受け取っていいのだろうか?
遠慮して
どうしても受け取れない
受け取れるイメージが
湧かない…

そんな方々でしたがー

イメージでは
遠慮なく素直に
はいっ、ᕙ(@°▽°@)ᕗ
と、
受け取っていましたよー。


みのさん発・天使の寝顔


守護天使は
ご先祖様は
あなたにたくさん
豊かさを受け取って欲しいと
云うてますー。

さあ、機は熟しました。

サラサラ
降りてきますよー。



★一つ前の記事、
「日帰り出来るのに、
徒歩圏内でも、
ホテルステイを楽しむことに、
これまた、究極の豊かさ、
地域活性化にもなる、
粋な過ごし方ですね!」
と早速、
メッセージを
ありがとうございます。
変わったお金の使い方かな?
(笑)
あなたもあなたオリジナルの
ユニークなお金の使い方を
してみましょうー。



まりあ