地元のホテルに泊まるのが多いです。(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあは、大阪でしかも
徒歩圏内のホテルでも
よく泊まるのです。

さらに、若い頃は
多くの大阪のホテルにも
友達と泊まり楽しみました。
夜遅くなるなら
ホテルに泊まるほうが
親も安心なのもあり
また
遠方から来られた方と共に
泊まることもして来ました。

他にも
京都・奈良・神戸なども
日帰りで行けるところも
かなり泊まってきました。

かつて東京に行ったときは
東京方面で
電車で来られる距離なのに
一緒に泊まってくれた方々も
居たものでした。

近くを泊まるとー

地元を愛する気持ちが強まります。

近畿圏内に
この魂が住んでいるうちに
たくさん見て楽しもう
遠くばかりに目をやり
行きたがるのではなくてー
今ここにいるうちにー

といつのころからか

思うようになりました。


それでよく

えー?
近くなのに
そのホテル、泊まってきたのー?!
と驚かれましたがー

京都の日帰り、
奈良、神戸、

なんだか、帰りたくないなー
もっと、居たいなーの、
切ない気分になる
願いを叶えたのでー

泊まってこそ
心ゆくまでゆったり満喫しました。


あとー

伊丹空港もとても近くなのに
泊まったこともあります。

伊丹空港
神戸港

昔からまりあは
気持ちがめげると
行ったものでした。

ここから出発する
飛行機、船を見ながらー

やがてー


よしっ、


と、決めてきました。


また、元気が湧いてきたのです。


誰とも話したくないほど
落ちたとき

ここを離れて
遠くに行ってしまいたいとき

空港・港は
まりあの希望でした。

そしてー

空港まで見送ったり
迎えに行くのも好きです。

飛び立つ飛行機を眺めるのも
大好きです。



そーなのよねー↓
いい場所があるのよー。
特に夜が圧巻なのよねー。
初めて来たときは
思わずしゃがみましたもん。


飛行機なりきり。↓

アホすぎて。。。しみましぇん。
飛行機見たなら一人でも
これやってて、ヤバい…かも…


そう言えば
いつの間にか
一人で
神戸港・伊丹空港などに
(エネルギー貰いに)行きたいと
思うこともあんまり
なくなりましたなぁー。
(あのような気持ちのめげ方はなくなり、大人になりました。(笑))


あなたは
気持ちが辛くなったり
めげたりしたら
どうしてきましたか?

なにかこう
助けになるスポット
見つけておくといいですよねー


本日、守護天使の日。
さあて、、、

天使と対話しましょうーーー



まりあ