自分が魂だけになったらの楽しみもしておこう〜もっと死の恐れを超えておく   作品掲載・詩作品も。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ちょこまか一覧を

載せ続けております。

もー絶対放置!

と何年もしていたし

こーゆーのは嫌いだから無理!

って決めていたのに

案外やりだしたら

楽しめるものですねー


↓↓↓

 

まりあの別ブログ

(詩や作品掲載オンリー)

 

リング2 ピアス

 

ネックレス 3

 

ま、肩や目がヒヤヒヤですが。


しかし

スマホとパソコン両刀使いで

ちょちょいとやる方法が

見つかりました。

前と異なりサイズも

完璧じゃないですが。

まー、いいのだ。


楽天ブログ、詩もちょいと

載せてみてもいます。

懐かしいなー

詩のみのブログも

別にありましたもの。


キラキラドクロ十字架キラキラ流れ星


死ぬことは単なる

移行である。


とは、

スピリチュアル臨床医も。


魂だけになったらの

お楽しみを考えても

いーんじゃないかな?!


なんだかねー


志村けんさん

岡江久美子さん

魂だけになって軽やかになり

疲れ取れて

ふほほほーと

楽しんでいる気がして

ならないの。


役目終えたしねーって。


なんだか

そう挨拶していくスピリッツ

立ち会わされてきたからの。


次なる予定組んでいるし。

今度こそ、魚釣りしよーっと、

とかね!


愉しみたくさんまた

見つけてる気がしてねー。


え?

まりあの脳が結局、

ノーテンキなのを

反映してるだけじゃないの??

って?


いやぁー

たくさん無念の想いなども

教えてもらってきたわけよ。

念、から。

あ、ごめん、

ストレートに言うなら

幽霊さんから。


でもね、

やはりね、



は?

そんな軽いもんなの?!


と、聞き返すほど

魂って


学びだの

悟りだの

無念の思いだの

置いていった人たちを

辛く眺めてるだの


ある時期済ませたら

次なる前を向いてるのよね。


そう、

あなたも私もそうしてきて

また

そうなるの。


えーっと あの

乗り物まだ乗ってないから

次、これにしよ、

ここで生まれようっと!


とかね!


はあ?!

なくらい。


あ、

遊びに来てるんでしたね、

あはは…そりゃ、

失礼しました、

なほど。


それほど

軽い波動でないとね

天なる意識の世界に

移行しないしね!


また、生まれ変わろーって

思うわけないよね!



でー


次、

生まれ変わったら何したい?

何する?


と…


今から予約してても

いいよね!



次なにやろっかなー。




(ますますついていけないっすか?(笑))


過去世の外科医よりも

生命の仕組みそのものを

変えていく

外科医になりたい。



アズラエルさん。
もはや、巫女さん通り越して
神社みたい。
アズラエル神社。

他にも
鹿の子結び
あわじ結び
梅結び

などなど
楽しんでおります。


早くきれいに仕上げたくて
この、その時だけ売っていた、
いや、だめなんですが、
特別売ってくれた、
叶結びのパーツを
買いましたけど…
一度やってみると、
もっと、凄い、
菊結びができちゃった。
(まりあに頼んだらこの場合は、もっと高くなっちゃうけど。)

ネックレスの組紐や蝋引き紐を
見事に早く綺麗に編んでくれる
ベテラン職人さん達に聞いたら
こうした結びはやり方知らなくて
できないのだとか。
(これは無理だと思う。。。)

マスコットに合わせての
ミニミニバージョンだから
苦心したけど
一度で完成ー。

わー、またもや、まりあ天才!
絶対不器用まりあに
何かアートの神様?
乗り移ってくれてる!
ありがたい!



まりあ