最近ますます子供に…。ヒヨコみたいだと… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

連日、
頑張って天使のマスコットを
撮影しているまりあ。

が、しかし。。。


結構、何やってるんだ?
なほど撮影なうー

が、しかしー



韓国の娘ちゃんと
お互いの国の公園のフォトを
送っていたら…


ん?

ママ、ヒヨコみたい…(笑)

と…


ん?
ヒ、ヒヨコ?!



ピヨピヨ…

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



(黄色が好きすぎて)



あはははは!
爆笑!!

ウケましたー!


まりあの近くの公園の
森ぽい良さは
羨ましいみたいです。
ここねー
かぐや姫の世界だからねー



最近…
こんなのばかり観てて…


バカウケしています。

祈願祈祷メンバー様からの
メッセージがまたまた
ウケて大笑いしてもいます。



いやあー
ほんと、
この方面白いし
他の方のも
なんか、
面白い人でもなかったのが
あれ?
なほど…


ヒヨコ、笑い転げる。

すると

周りがホッとする。


みたいです!


あなたが笑うと
幸せ波動が。



まりあ