勾玉作品一覧ページを追加しました。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

やっと重たい腰を上げて

載せました。

 

一覧として見やすいですよね、

ここのフリーページのが最も。

さらにクリックしたら拡大も

ご覧になれるのもあります。

 

勾玉作品一覧

 

今回更新したのは・・・

 

2016年続き(勾玉作品)

 

2016年続き(ラスト)(勾玉作品)

 

追記こちらも今日も!

勾玉結ブレスレットなど(勾玉作品)

です。

(あと1ページほどで勾玉作品を一旦載せ終え予定!)

 

全部の天然石作品一覧ページ

(ここから詩の作品・マスコット・絵などもリンクできています)

 

 

初期以外の多くは

アナヒーターさんとこで

作っていますしまりあも

共同作業もしますが・・・

割と石は持ち込みも多かったり

ミネラルショーで

(アナヒーターさんとこのあちこち遠征して)

ゲットしておいたものなども

多くあります。

 

(一からまりあだけで

作っているのもありますよ!)

 

 

ので・・・

アナヒーターさんとこの方々も

「どこで揃えたの!?」

と驚かれることも多々あります。

 

 

作品集は昔から

天然石が大好きな方々にとっては

実に楽しいページなんですよね〜!

 

 

image

 

新しいパソコンになってから

補正がしにくくてさらに使いにくい!

まじ嫌になりつつ・・・

(一番高いMacなのになんでやーっ!

だからWindowsがいいんだってー!

写真はMacとはどこが!?と

長年ほざいております。)

 

image

 

しかも慣れたとは言え楽天ブログの

フリーページも

以前よりも写真が載せにくくなり

ただでさえ写真を綺麗に載せるのって

吐きそうなくらい辛い作業です。

しかし

作品にご興味ある方のためや

一覧記録としてまりあも

見やすいんですよね〜

 

image

 

(まだまだブレスレット、マスコットが

恐ろしく掲載滞留しているが・・汗

載せたり、記録集として製本するのは

誰かやってって言いたいくらい。

創作だけにしたい・・・笑)

 

うん、嫌がっているせいか

ますますパソコンもブログも

やりにくくなってるのを

現実化してるかも!?

ううーーー

 

 

ま、見てね!

怒涛だった忙しさの第二期の

勾玉作品作り。

お祭りみたいに楽しかったなあ〜

(今は怒涛のマスコット作り。)

 

 

まりあ