足かせとなる過去世のある部分を手術する。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

例えば、
切る、切る、の
八木さやさんの動画での
メディカルなお話でー

ほー、
なるほどー、

(余談・まだ、酷い肩こり取れてないから、ますます、トライしてみたくなる。)

ぼーっと感じてたら…

この日、
まりあんとこにやってきた
メールの中に…


(簡潔に書き直しています↓)


ドラマ・仁
〜138年前のその頃出来なかったことを、今の医師が治す〜

で、

なぜか、まりあさんを
思い出したので…

と…。。。




このことに



( ゚д゚)ハッ!




あ、

そういえば…

5年前かな、
【過去世書き換え療法】
を思いついて
やってたよな、

スタンダードな前世療法よりも
もっと効率よく
早く治療できないかな?
思いついたのよね、

一緒にクライアント様と
前世戻るのは魂の旅だから
楽しいし
クライアント様も
まりあがついてるから
怖くないし
それに
誘導もしていくから
時には
前世見えにくい人もスルスルと
共に浮かんでー
効率よくてー

しかも!
悲しい記憶をなんと
ハッピーエンドに書き換えちゃう!
成功にさせちゃう!

望んできた結果にしちゃう!
これさ、
トラウマ解消のためでしたが、

パラレルワールドよね。

そっちに移行して
辛いことは
無かったことにしちゃえる。

え?!
そんなのありなの?!
かな?

辛いことも必要な学びじゃないの?
かな?

そうよー
そうなのよー

でもね、


ほら、


風邪引いて
バイキン鼻に宿って
風邪治っても
膿が出てなおかつ
出しきれてなくて困ってる
治りきれてない
難治性ってあるよね!

そういうのが
過去世、今世でもあるのよ。
膿を外に出し切れてなくて
完治できてないってのが。
ずーっと治りきれてなくてのが。

身体そういうのがあるのなら
心もそうなのよ。

そんなときは
再発しないオペが一番なの。
取っちゃうの。
すべてのバイキンを。

でも
副鼻腔炎ならオペしても
再発しやすいんよね。
なぜなら鼻の構造に
問題あるから。

なら
鼻の構造までも
理想にしちゃえる感じなのがー
心の世界には可能なのよね。
メタ無意識の器、
潜在意識そのものが入ってる器を
変えたらいいって
梯谷メソッドでは言うじゃない?

心の世界なら可能なら
身体の世界は難しい?

しかし
鼻の構造までも
理想的にしちゃえて
もうたとえ風邪引いても
再発しないオペ、


あるわけよ!



そんなの
アリエルにしちゃえてるのが
既に梯谷メソッドで
出てるしね!

(言葉だけで、潜在意識に気づいただけで、癌を終わらせるだけでなく、失明した人が見えてきたり、乳癌で乳房オペで取った人が生えてきたり。梯谷さんも、えー?!まさか、いやそこまでは、、、あり得ないでしょー、、、が、アリエルで、何よりも先生ご本人がびっくり仰天されたケースです。。。)



うん、話は戻して、
まりあの過去世書き換え療法で
前世からの持ち越しトラウマ、
消せた人もいたよね、

でさ、

今あちこちの講師が

時間は過去から未来ではないよー
未来から過去だよー
という人多いよね!

このことになかなか
言いたいことはわかってても
ゴールできて成功している
未来の自分を
なかなかイメージできない人や
あるいはイメージできてても
なかなか
今とは結びつかない人もいるよね。

でも

この、行きつ戻りつを
意識したら
見えてくると思わない???

仁みたいに。

今のあなたなら
過去のあなたを癒せるよね。

インナーチャイルドを
癒せるよね。

それどころか
パラレルワールドに移行して
悲しい記憶は無かったことに
嬉しい記憶に書き換えちゃうのは
実は梯谷メソッドにも
なんと、あったんだよね!
(不幸な両親だったのをハッピーに書き換えちゃう、など。)
わー、
まりあの過去世書き換え療法と
要は同じことじゃん!
(彼のは今世経験したことについてですが。)

今の私が
過去の私を
書き換えちゃえるように

未来の私が
今や過去の私にアドバイスしたり
治すの。

それも

外科医として。
オペやるの。


そう思うとー

凄いわかりやすい!
未来の私と言うのが。

だって、いつだって、
過去より今のほうが進化してるから
未来の私ならもっと進化してるしね。


そう、

せっせと
切って切って切りまくってるのよ、
未来の私が
今の私をオペしてる。

八木さやさん〜仁〜

全部、

繋がってる〜


記録なんて
記憶なんて
そう、
心の外科医に任せたらいいの。
簡単!


梯谷先生は
過去を外科する外科医だった!
(誘導抜群!)
まりあは過去世を外科する外科医だった!
八木さやさんは?
今を外科する外科医!

もちろん、
積極的に外科してるのは
本当は各自の魂。
あくまでも外科医とはサポート。


それに
みんな、
自分自身の天才外科医に
なれる!

それ?
つまり、
今、八木さやさんの
新しく扱い出したのって。
自分メディカル講座。


まりあの
動かなくなる筋肉とか
人よりも半分から3分の1しか
聴こえない耳とか
変わるかな?
(なかなか完治しきれない鼻の奥のバイキンも。)


にゃんにも難しくないよ。
幸せになることには。


(この記事、またもや、読者振り落としてるかもですがー(笑)でも、対面や電話などで話したら、みんな、またまた、めっちゃわかりやすい!って、言うよ。)


まりあ