今日も素敵な事を引き寄せよう〜雀さんの巣立ち〜”雀さんの巣作り♡すみれやフリージアの季節” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

みにゃさま
ご無沙汰〜
(でもない?!)

祈願祈祷の
メンバー様たちには
相変わらず毎日
送り届けています。

そしてー
まりあとやり取りを
希望される方も
祈願祈祷メンバー様に
なっていただいています。
たのしいゆす。おねがいラブラブ

素敵な成果報告が
たーくさんで
嬉しさ、そしてー
その気付きの素晴らしさに
いつも胸が熱くなります。
照れラブラブ

そう感動の日々…
まりあもハッと気づかせて
いただいています。

認めたくなかった部分の
自分を受け入れたら…
(まりあが個人セッションでオススメしてきた詳しい内容を経て)

するとなんと…
(なんでこの人たちはこんなことをするかなぁーな、目に余る、)
意地悪な人たちが
(直接的に被害に遭う遭わない関係なく全体的に俯瞰して)

可愛く見えてきた…

などの
感動しちゃう感想など…
ラブラブラブ

なんて
メルヘンな
意識なのでしょうか。



ちとご報告。
この頃から…
フンを落とされたので
要らないコピー用のCDや
モールなど
キラキラ〜ぶら下げると
かなり減りましたがー
それでも
たまにありゃびっくり(笑)

そーんな
ちと困った
でもカワイイ毎日
にぎやか雀さん2羽が

一昨日
あれ?
6羽?

にぎやかにうろちょろ
舞っていました。
いままでもたまには
ライバル?との
追いかけもありましたから
その時は
ピンと来ませんでしたがー

あ、

あれが
巣立ちだったんだー!

あとから気づく
感無量…

まりあよりも
暇だからと
毎日ウォッチングしていた
両親は
知らなかったそうです。
残念!


それから見事に
シーン。
雀さんはすっかり
居なくなり
静かになりましたから
取り付けていたのを
すべて外しました。

ちょっとホッとしましたが
笑えたのが
巣立ちの日に
最後のフンの置土産。(笑)

鳥のフンは雀も含めて
感染すると
大変なことになるくらい
色々と汚いので
素手で掃除は決して
禁物です。

それにしても
たまごがすべて
雛に孵らないらしい雀さん。

しかし
4羽もいました!
良かったね!

雛が旅立つのを観たいなー
と望んでいたらー
叶いました!

あー、あれが
巣立ちだったのねー!
と翌日気がつきました。

ほんと、
不思議な舞でした。

嬉しさいっぱいな。

それから
シーン。

見事にまた静かな日々に。

枝をせっせと運び
餌をせっせと運び
愛おしい日々が
終わり

寂しい静けさ。

なんて
静けさって
寂しいのでしょうか。(笑)
爆笑笑い泣きキラキラ

早く巣立ってくれー
とまでも
時には困ったのに(笑)

そう、
この静かになった
寂しい感覚を
愛おしく
愛おしく


抱きしめました。



人もそうよね、
あー、うっとおしい!
あー、早く出てくれー!
もしもあなたもそう
感じてても(笑)
それが叶い
静かになるとー
寂しくなるものです。
だから良いのよね、
そのすべての想いが。



6つ目は写真まだですけど
今で6つ出来上がった
大天使さん。

雀さんたちも
大天使さんだったかも…

さつきの花も
終わりになりましたね。


その巣立ちの前日
ちょっと嬉しいサプライズ
当選商品が来ました。



まりあ