他者とは私の天才を引き出す存在。全て勾玉の結び方を変えて創る!大天使のマスコット達 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

そう、
あなたのご依頼が私を
天才にする。


まだ途中経過。
あと2つで揃う。

あー、大変だったー!

勾玉結の結び方を
全部違うバージョンで!
と決めたら
5つ目から
本当に浮かぶの?
と思いつかないのが
材料を手にした途端
不思議と思いつく閃く。


この圧倒的
存在感。





全7種類
勾玉結は非公開含め
既に6つ完成したので
あと一つ!
乞うご期待!


大天使が揃うと

一体
どうなっちゃうんだろう?

なんだか
完成の後に
このヒーラーさんの
手に渡ると…

凄いことになっちゃいそう。

みんなで
癒やされちゃいましょね!


しかも

このとっておきの
コレクション

完成の度に
お支払いしてくださる。
まだ
手に渡っていないのに。


勾玉結のみならず
顔の雰囲気
色遣いも
全部異なる。

さらに
過去既にたくさんの
天使のマスコットを
お持ちなのでー
それらとも異なる
色使いにしています。

出来れば
5月のうちに
全完成させたい!

にゃんばりまーす!



完成の度に
びっくりして
私って天才か?!
って言いたくなる。(笑)

そう感じさせてくれる
仕事を与えて下さり
ありがとうございます。

ご依頼主様が
細部を見る度に
ホント、凄い!
って毎回驚嘆してくださる。

他者とは
いつも
私の天才を
引き出す存在。


本業
スピリチュアル・アーティスト
まりあ