悪夢にも効果!悪霊を叱る=弱気を退けるレッスン。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

 
この記事、
 
コロナウイルスとの対話、
書いてますよね。
 
さて、
 
こんなことがかつて
ありました。
 
「まりあさーん、私、悪夢を見るんですー」
 
「うん、まりあも見た見た、ほれーほれーと、ベッドの脇に悪霊が顔を覗かせて来てねー悪夢なのか、寝られないのか、境目がわからなくてねー、」
 
 
亡くなる人が多いその、
個室の病室に
かつて居た時。
 
あれ?
 
滅多に見ないし
そんな病室でも
そもそも病室はそんなものなのだし
恐れていないのに
なんだ、これ?
 
 
なんか、黒くて目が空洞で?
顔が怖いのが
びっくりさせるのです。
 
初めはびっくりしたので
怖かったのですがー
 
やがて
何回もするのでー
 
こう答えました。
 
 
 
「で、ね、
 
うるさいわ!
 
じゃかましい!
 
ぺし!と叩いたら、
 
すんません、
 
と、消えたよ。
 
夢だったのか、リアルなのか、
よくわかんないけど。」
 
 
「夢でも叱るんだ!!
えー、
叩いたのー?!
あはは!
そうかー!
さすが〜夢でもそうできるんだ!
(恐れてないやん。)」
 
 
はい。
 
恐れが出てきたなら、
 
バシッと怒りなはれ。
 
 
 
 
 
 
まりあ