最後は「氣」だけが頼みとなり、そもそも全ては氣によるから。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

生命エネルギーとは?
 
 
ですよね。
 
  
ウイルス予防のための
 
マスク
 
アルコール
 
がない!
 
アロマさえも
 
ほかに
 
とって変わるものさえ
 
何もない!
 
 
せいぜい
 
手洗いの石鹸だけは
 
まだあった!
 
 
 
なら、、、
 
 
どうします?
 
 
降参ですか?
 
 
そんなことないですよね。
 
 
抗体を持つ
 
のも言われてますよね。
 
 
抗体を持つとは
ウイルスに出入りさせても
強くなれることですよね。
 
そのためには
 
 
が要。
 
 
 
最後に残るはやはり
 
実は
 
免疫ではなくて
 
 
なんですよね。
 
氣が免疫を
左右させます。 
 
免疫高めるものを
いくら摂っても
対応していても
土台が恐れたままで
氣がしっかりしてなければ
無意味です。 
 
 
 
 
にも
 
書きました。
 
 
 
普段
風邪も引かないほど
免疫が強い人でも
にはなります。
 
なぜでしょう?
 
 
風邪ばかりよく引いてても
にならない人もいます。
癌以外の深刻?な病にも
ならない人もいます。
 
あれ?
免疫って?
って思いません?
 
 
どんなに気をつけて
衛生面を高めても
 
どんなに気をつけて
免疫を高めるものを
食べたり
行動していても
 
どんなに
楽しいことをしたり
見つけていても
 
 
 
氣が
 
高まってなければ
 
なのです。
 
 
(ここで、楽しいことは氣が高まるのでは?と思われることでしょう。氣を消耗させる楽しみ、楽しさも実は数多くあります!このあたり、盲点です!)
 
 
 
勿論
 
では
 
 
マスク
 
アルコール
 
食べ物
 
なしでも
 
氣さえ達人になると
大丈夫なのか?
 
はい。
 
達人になるとね
大丈夫なんです。
 
 
その証拠は
いくらでも
様々な事例の
過去記録を見れば
解ります。
 
 
 
食べ物ももし
なくなってきたなら…
免疫を高める
食べ物がなかったら?
 
もし
免疫高める温めるツールも
なかったら?
  
予防に抜群のアロマも
なければ?
 
守られていると思っていた
ツールもなくなっていたら?
 
病院も当てにならなければ?
 
 
 
 
最後に
 
出来ることは
 
 
氣しか
残らないことになる。
 
医療崩壊、
何にも頼みとできない
からこそ
もう、
自身が神となるしかない、
 
 
「様子を見て」
と言われて数日して突然、
悪化して
間に合わなくなる現実は
これを
教えようとしてないか?
 
 
 
そうかー
みんなもそこまで
追い詰められて
追い込まれて
内在神に辿るしかなくて…
 
素晴らしいなー
 
って感じております。
 
 
自分自神。
 
 
に戻れよ。
 
 
 
 
プラーナ
 
チー
 
マナ
 
 
 
 
氣が一番大切。
 
 
 
その、氣について
 
まりあの
基本の
気のトレーニングには
 
 
太陽のエネルギー
木のエネルギー
四神による結界
 
があります。
 
 
テーマは
【氣を出すことこそ。】
 
前の記事に載せた、
 
なぜ、
あの祈願祈祷メンバーが
ノロウィルスのお子さんに
つきっきりなのに
かからなかったのか?
 
ここに、
ヒント大あり!
 
 
私が倒れては
この子を守れない!
かかるもんかー!
の、 
氣を出す、
なんですね〜
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
今月の
祈願祈祷メンバー様たちには
女神の講座
特別アファメーションを
お届けしました。
 
そして
女神を意識した
祈願祈祷をしました。
 
来月5月は
それこそ
一年に一度の
最高の氣が高まる
満月が来るので
(ウエサク)
氣について
祈願祈祷、です。
 
では!
爆笑キラキラ流れ星 
 
《お知らせ》
祈願祈祷ご依頼の方は
恐れ入りますが
改めて
こちら、
mariashin1209♡yahoo.co.jp
♡を@に変えてね。
 
image
 
まりあ