痛快!♡理不尽に負けていたのが逆転になる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

最近

笑えるご報告が続いています。

もー、

痛快!


了解を得ましたので、公開します。


↓↓↓↓↓↓



最近、息子の駄々が酷くなってきているのですが、

姑から『息子は子供の時も本当にイイ子だったけど、孫の駄々っ子の酷さは誰に似たんやろか?』と嫌み?皮肉?を言われたので(姑は孫の悪い部分はさも嫁である私に似たと言いたかったのですが)

私もよーし🎵言ってやろう😁と思って、

『私も子供の時はとてもイイ子でしたが、(息子の駄々っ子の酷さは)誰に一体似たんでしょうねぇ?😁』とさもそれは姑さんに似たんですよ、と含めて言ってやりました。

すると、姑さんは言葉に詰まって『なら私に似たんやろね😓』と自分で認めてました。 

でもこれらは面白ろおかしくのやりとりで、後腐れなく、その場でもう恨みなしで終わるといったサバサバした感じで、

姑さんとの以前の関係性なら、とても考えられなかった、とても微笑ましい一面場面です。

こういうこともできるようになりました。


まりあさんのお陰です。

本当にありがとうございます。 



↑↑↑↑↑↑↑


凄いよね〜!


あはは!

今までは皮肉られていじめられて、しょげていただけで、しかも、病気まで招いていたのが、ここまで、強くなりましたよー!!!


それにしても、
やーな、お姑さんですよねー!
よほどお嫁さんに嫌われて、
どーも、あとで、
ひどい目にあいたいみたいです!爆
アホですねーー!爆笑
そんなんばかりの思考をついしてたら
ますます痛い目に遭いますよー
お姑さんへ、ふふ、気をつけて!
心を改めましょねー(笑)


(まぁ、本当は多角的に、ここは奥深い引き寄せ現実化の理由もあるのですが、この点もまた、おいおい、祈願祈祷メンバー様でもあるご本人には解説していきます。)

この方のゴールは
実は
ちょっとやちょっと、難儀なほど、押しつけがましくて、キツくてヒステリーなほどのお姑さんが、正反対に、自分の完全なる味方、女神様にまで、すっかり変貌することなのです。

あ、できますよ!

その、過程に今いるだけですよー

そのためにはこうして、まずは
強くなることです。

以上、
祈願祈祷メンバー様からでした!



あと他にも、、、


『満月のアファメーションCD』

を聞いてた方が…

ついに…


自分には合わない?
感じが悪い?
ある、先生が…


なんと!
まったく自分と同じ目にあって
憤慨しているそう!
あはは!
まさに、
宇宙がリベンジ!
宇宙が、
お前もほら、されて嫌だろ?気づけよ、
のサイン!


爆笑爆笑爆笑爆笑!!!!


ま、気が付かなければ
ますます、腹立つ運の悪いことが
その先生に起きるだけです、はい。
ほっときましょう。


そ〜んな風に

愛ではなく
あなたに
威圧を与える人、

とっとと、

痛快劇を味わってねーーーウインクキラキラ

(この成果はまりあんとこで、数多く出ています。)


ねっ?

天使はほら、
宇宙はほら、
あなたの味方よ!おねがいラブラブ
理不尽な目には
もうあわなくなるよ!


なぜなら、

そのお姑さんも、
その先生も、

それは、

大切な愛の学びだし
成長させてくれることだから。

受けた邪気は
鏡を持って
パーンと
はね返せ!

その人にとりつく邪気が
退散するほどまでに。

私はあなたからの邪気は要りませんから入りませんっ、
バシッ。



余談ですが、

久々に、

《電話で邪気祓い》の仕事の依頼が来まして、行ないました!


まりあ