愛のお金の流れ♡純粋な心が報われる♡天国の住民になれるよ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

嬉しいなぁー

嬉しいなぁー

いえね、

女神の講座で、、、

きょうちゃんに
ほんのすこしでもいいからさ、
硬貨ちゃりんのポチ袋でいいからさ、
声をかけたら、、、

思ったよりも!
集まると多くて、、、

良かったなぁ〜


彼女は、出し前でした。
講座代も支払いたい、
お菓子なども自前で用意したい、

とね。

無償の行為。

それも、純粋な、
やりたいから!
やらせてほしい!
だけの理由で。


まりあとのやりとり、
取り決め、
お互い、
めっちゃ大変だったよね!(笑)

まるで、

学祭のノリみたいな!

でもさー

めっちゃ楽しかったんだって!

まりあもだなー

あー、しんど!(笑)

あー、大変!(笑)

でもー

幸せだよねーーーー


人の幸せのためにって。


猫のためにも寄付できて
嬉しかったよねー


それからさ、

あんなにさ、

やはり、
無償のきょうちゃんと
同じように、

動画本当に良かったんだから!
だから、
ホント、伝えたいから!
それしかない!

だった、

かねつきひろこさん。


良かったなぁー



あのね、


言っちゃうよ。


彼女ね、

お金にもならないのに


いや、違う!

むしろ、
出費してしまったんだよ。

仕事でやること、
作ること、たくさんなのにね、

あの、

渾身の突き動かされて
TOMOKOさんとまりあの動画を
おすすめしたくてしたくて!
書いてきた
ブログ記事ね、

あのあとー


秘密なんだけどー
(毎回みんなにどこがや!と、笑われてますが。)

彼女、

肩や腕痛めたんだよ。


整体にかけこまないとならなかったんだ。


あの記事必死で書いたせいで。

あ、まりあも、
指痛めたけどね。(笑)

ほーんと、

おバカチンだろ?

なんのお金にもならないのに
マージンないのに
痛い思いして
整体にお金払ってまでして

やっちゃった。。。

あ、

まりあもだけどね!爆

二人して
上(天のこと)からの、
やらされるってー
魂ってー
体無視してやりおるってー
なんなんだ?!と
大ウケしながら。

ほんと、

お互い、アホだ。(笑)




みんなのおかげで

動画、売れたよ。

もちろん

たくさん!売れたってもー

わりなんて合わないよ。(笑)

でも

素敵なお金さんだよね!

ありがたくてならないよ。



その売上の一部


彼女に

送ったよ。


当たり前だよね。


彼女がいなかったら

売れなかった。



そしたらさ、

彼女さ、

猫助けるとこに


一部、
寄付したって。


泣けるよね。


あーあ、

まりあが、
猫関連に
寄付してること
記事にしたせいかなーと
思ったけどー

でもいいや、

きっといいことまた、
巡るから!

経験してるし!


絶対に彼女、この一連のことを、
ご自身のブログに
書かないと思ったから、


書いたよ。


ごめんね、
ひろこさん。


なお、
動画売上の一部は、また、
当時、協力してくれた、
きょうちゃん、みのさんにも♡



みんな、

純粋な心のおかげで
お金が回るのが
一番だよね。


何よりも何よりも
そんな場を
作ってくれた
TOMOKOさんに
感謝と敬愛を。

動画ね、
TOMOKOさんが
ひとりで編集やら
経理もしてるんだよ。

これって、目を痛めるから、
大変なんだよね。

だからさ、

一番TOMOKOさんが

取り分多くしてください

って、毎回頼んでるのに…

彼女だって
あの時、
眼科に行かないとならなかったのにー


もう、これ、以上ー

暴露、言わないっ、!(笑)

ね?

良い人でしょ?

みんな。


天国の住民でしょ?



だから、

これ、天上レベルの
波動なのよー!!!!(笑)
↓↓↓


自分次第で、
天国みたいな人間関係、
引き寄せられるのよー!!!!



昔々ね、
コラボした人がね、


「まりあとは、コラボしたら、
お金のことでもめないよねー!
それどころか、感動しかない!」
ってー

意識を感心してくれんだけど

お金ってー

感動を運ぶものだと思うの!

まりあの概念の辞書にはね!

今日は祖母の命日。
きっと、
祖母は、
まりあを見て
褒めてくれてる。

3月もよろしく…
木瓜の花が大好き♡
二尊院の…❤(ӦvӦ。)


まりあ