大切に扱われない原因や引き寄せられない原因がやっとわかりました!【お客様の声】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女神の講座の感想はもう
終えたつもりでしたがー(笑)

まだまだ本当はたくさんありますがー

これだけは!

女神の講座を受けて
何に気がついたのか?の、
番外編の気付きとして記事にしますねー!


「こんばんは。

土曜日は本当に有難う御座いました。

私は自分で『男運がない』『男を見る目がない』『男の人に大切に扱われる訳がない』って思い込んでいたに気が付きました。

(たとえ、占いでそう言われても、信じ込まないでね。愚かになっちゃ駄目だよ、宇宙の法則知らない占い師なだけなんだから。)


男性側の問題じゃなくて、私が私をお姫様扱いしてなかった、女神意識を持って居なかった、だけだったんですよね…

今まで男性に対して『○○の為にありがと〜』『貴方は凄く○○ね』なんて、○○○を全然与えていなかった…
お礼と称した物質的や行動的なお返しで満足してしまっていました。
(補足・大事な理由・リアル説明が必要なので、誤解をもたらさない為に、○としています。)

そうじゃなかったんですよね。
プレゼントなどの物質や、お茶を入れてあげるなどの行動じゃなくて、男性の命の源である、○○○エネルギーを全然与えて居なかったんですね。(これが分かるとどうして今までの男性に大切にされてこなかったのか…納得です。)

息子2人に対してもそう…『お母さんやってあげてる』って行動に○○のエネルギーが全然乗っていなかった…

あれほしいこれほしい、あれしたいこれしたいと行動で満たそうとする前に、心で感じる心で満たされる…ズドンと刺さりました。

知識はあったのに、腑に落とせていなかった事を痛感しました。

ついつい日常に飲まれて女神意識を忘れてしまいがちですが、ハッ!と思い出すたびにそこに戻るよう心がけています。

女神の講座に参加できて本当に良かったです。
有難うございました🙇‍♀️。」



ねー、
本などで知ってた筈なのに、
それはどう使うか?
わかってないことって多いんだよね〜
(アルアル)

リアルに、
教わったからこそ、
やっとわかった!!

になりましたよねー。
(まりあも経験済。だから、会いに行くって大切。)

おねがいラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ


さらにこのあと
別の日に
補講しましたから
より、

はー!
へえー!!!!

と、驚愕されました。
爆笑!!!

これ、絶対に知っておくほうが、
お得だよねー!爆笑!!!

題して、

【たとえものぐさな男性でも、
貴方の為に、
ついつい、なーんでも!
叶えてあげたくなっちゃう!】
秘訣!?ウインクルンルン


またまた、ご要望あらば、
楽しい企画をそのうち、
できる限り、
廉価で、いたしますねー。



まりあ