あなたには最強の天使がついてる!”コロナさん。と向き合うあなたの姿勢は?” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この続きーにゃ。
そこ、なのよねー!!

(不安になったら
神様とつながってる人に
訊いたらいい…)
と、勘違いするの。

だから、
まりあや、そうした人達に
訊いてばかりになっちゃって
それに従いすればいいー
と、在り方が、
間違っちゃうんだよねータラー

特に
スピリチュアルな師匠に
ついちゃったり
占い師にいつも頼ってたら…
ね…タラー

ううん、違うよ。
スピリチュアルを
伝えるからこそ言うよ。

「自分神様だってば」って。

初めは???でも
次第にわかるように
なっていくよーニコニコイエローハーツ

そもそもさ、この方さ、
守護天使のマスコットが
いるのに、
いつも守られてるー
と思えるようになってきたのに
(マスコットが居なくても
そう思えたらいいんだけど
やはりあると
ホッとほっこりするよね、)
なんで、不安になるの?
?????


「そこなんですよ✨

ご指摘頂いて、
初めて
点と点が
つながる感じなのです。

あぁ!そういうことか❗️
マスコット、
側に居てくれてたわ✨😲と

改めて気づく感じで…。

何度も何度も
ありがとうございます‼️」

あはは…爆笑アセアセアセアセ

先に
気づかんかーい!!!!!!爆笑
天使のマスコットさんが
(あれ?私は?)
ってー寂しがるよおー。


それにもう既に
たーくさん!!この方、
ミラクル起こせてます。おねがい

イエローハートイエローハート

そもそも、あなたには、
最強の天使さんが
ついているじゃなーい!!!
爆笑キラキラ!

なのに、
なんで不安になるの!?

ドーン!
トリオ瑪瑙の出雲型勾玉は
なかなか凄い!
しかもちゃんと
正規ルートでの制作。

ピンクハート

読者さんには

へ?たかが、マスコットが?
まさか!バカみたい!かな?
いーの、いーの、照れ

よく、みなさんも
神社などで祈願祈祷、
お支払いして、頼むよね?
同じことだよーイエローハーツ


大阪北部地震でも
(まりあんち、
物が積み重なってるんだけど
アトリエ兼用だから
たくさんの道具もあるけれど)
揺れませんでした。

聞いたところ、写真を見たらー
スッキリしてる
お部屋のお住まいの
かたのほうが
散乱してテレビ壊れてました!

えー!
そんなにー!?
びっくり
そこまで揺れたとは
まりあびっくり。


チーン…
びっくり


コロリン、天使天使
天使のマスコット
2つだけ
落ちてました。

あと、違う部屋には
DVD2枚のみコトン、と。

マリア様像は
よく揺れるのに
1ミリもビクともせず。

それで

なるほど〜
あー、揺れたんだなぁー
確かに…
まりあんちも…びっくり

と、判明しました。

あと、ちんまりと
変わってないのでー
本当にえ?揺れた?嘘!と
信じられなかったのです。

天使さんは
大きな鏡がぐらりと
なったから
落ちてたの。

でも

ピタッと!

鏡と他の物が
元に戻ってるとこがー
笑える!!!!
爆笑!!

隣近所、他、助けに駆けつけた
人達がー


あり得なーい!!
びっくりびっくりびっくりびっくり

(なんなんだ?!
この部屋は…)

うん、だからさ、
あり得ないをアリエルにする
まりあなんだってば。

せっかく
お守り作るのなら
それくらいのでないとね!
楽しくないじゃん!!口笛

この仕事してる
意味ないじゃん!口笛


守護天使さん、
ありがとうございますー!


ねー、楽しいよ。
こーゆーことって。

メルヘンでミラクルな
現実じゃないみたいな
現実。

ラブラブラブラブ

天使のマスコットさんはね、
もともと、ご依頼が強くて
そのご要望にやーっと
(重い腰あげて)お応えして
(ご病気で大変な方のために
なごませられるかなー)
との思いで
初めは作りました。

あんまり、その評判が良いので
色んな対応になりましたが。

なのでー
特に

癌で様々な病を
併発されているのが
落ち着くなど、
評判良いです。
(薬事法にゃんたらで、
書けないけれど、もっと、
ミラクル報告、あります…)


星


今日も明日も
天使に守られよう。

天使

まりあ