コロナさん。と向き合うあなたの姿勢は? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

3月になりましたねー(◕ᴗ◕✿)
梅咲いてますねー
大好きな桃、見るのが楽しみー
それこそ、桃源郷…

梅を見つけに散歩。

申し込みたくても、
メールアドレスや、
申し込み方法が載ってない?
遡ってもなかなか、見つからない?
(笑)

で、もう締め切ったって?
(笑)
そんなー!とかとか?
な…

↓↓↓

困ってらしてここアメブロに、
メッセージして、
訴えっぽく?
してこられた方が〜(笑)

あはは、
かわいいねー(。◕‿◕。)➜
( T_T)\(^-^ )

ブログを、遡って、
お探しになるとー、

メールアドレス、
ありまーす。( ╹▽╹ )

なお、
プロフィールにも、
ありまーす。

まりあがどんな人物なのか?
よーく記事あちこちお読みになり、
知ってから、
お申し込みされる方が良いしねー。

焦らない焦らない。
しっかり、見極めて。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



朝から祈願祈祷メンバーさまから
こんなご質問が。

「おはようございます🙇

コロナウイルスですが、クルーズ船に乗ってた夫婦?が近所に居ました。

日本中、もはやいつ感染してもおかしくない状況ですが、

どのような心持ちでいたらよいか、質問してもよいでしょうか?

🙇🙇🙇🙇🙇」


ん?

コロナ。

あなたならどお?


「ありがとうございます🙇

感染しない
感染しても大丈夫!

でしょうか😅」


まりあにお伺いよりも、

自分で決めてご覧。

あなたが、神様なんです。
(そう何度も伝えてきました。)


「そうでした✨
ありがとうございます
それをつい忘れてしまいます
やってみます✨
🙇🙇🙇🙇🙇」


よく、いちいち、

これで、あってますか?

と、聞く人いるの。

それー

そもそも、その在り方がおかしいとおもいません?


「ご指摘して頂いて、初めてハッと気づいて、

ここで応用するのか❗️と分かる感じです。

ありがとうございます
🙇🙇🙇🙇🙇

異性とのエネルギー交換について…のメッセージ、とてもわかりやすいです✨」
(注釈・祈願祈祷メンバーさまには、音声メッセージで、詳しく女神の講座を更に解説。)


自分神様忘れて、不安前提だよね?(≧▽≦)


「ほんとですね😲😲😲

自分神様信じてないから、不安で、まりあさんに聞いてたんですね😅

自分神様の在り方、分かってきました😆😆😆」


今日は、日曜なので、
まりあもお休みしよう。


まりあ